ドキドキご訪問ありがとうございますドキドキ

スピリチュアル占いカウンセラー

かわむら淑です

 

初めましての方は

是非プロフィール読んでくださいね飛び出すハート

 

 

LINE公式登録プレゼントプレゼントラブラブ

 

 宇宙に応援される

願いの叶え方♥PDF

 

 下矢印お友達登録はこちら下矢印

 

友だち追加

 

 

 

 

占いカウンセラーの

かわむら淑ですふんわりウイング

 

 

 

 

東京神社巡りの続きです音譜

東京大神宮は東京に行った時には

必ず参拝します。

 

 

独身の頃から10年以上

お世話になっていますニコニコドキドキ

 

 

雨でもやっぱり

参拝してる方多いですね。

恋愛成就といえばここ!!

というくらい女性に大人気ラブラブ

 

 

 

東京大神宮

 

 

 

 

 

 

結婚式に遭遇したり、

初詣には赤福餅を頂いたり、

毎回何かと嬉しいことがあって

相性が良い神社です流れ星

 

 

この日も巫女舞が見れました。

有難い~キラキラ

とっても落ち着く場所なので

いつもゆっくりボーッとしています笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京大神宮と言えば

鈴蘭守りが有名ですよねひらめき

お守りの社紋が取れると

願いが叶うと言われています。

 

 

私も何回か購入しましたが

効果は絶大ですピンクハートピンクハート

 

 

私の例で言うと

 

♡出会いがあり告白された

 

♡好きな人と進展した

 

♡音信不通のツインレイから連絡がきた

 

 

など嬉しいことがありましたよ気づき

見た目も可愛くて良いですよねニコニコ

 

 

早い時には1週間で

社紋が取れました!!

 

 

 

 

 

 

 

この鈴蘭守りをプレゼントプレゼントという事で

お守りを付けてカードリーディング鑑定を

させて頂きます。

 

 

乙女のトキメキ東京大神宮お守り付き鑑定乙女のトキメキ

 

 

♥完売しました♥

♥ありがとうございます♥

タロット+オラクルカードの

カードリーディング鑑定です。

 

 

結果はPDF鑑定書として

メールでお届けしますラブレター

 

 

お申し込みはSTORESから

お願いしますキラキラ

 

 

 

 

 

LINEメンバー様に

幸運が訪れますようにお願い

お参りさせて頂きました。

 

 

大好きな神社です。

機会がありましたら

是非行かれてみてくださいね照れ

 

 

最後までお読み下さり、

ありがとうございますイエローハートイエローハート

 

 

 

 

 

 

 

 

『宇宙の法則×タロットリーディング講座』

 

あなたの人生がカチッと切り替わる瞬間を創り出す

波動とタロットを学ぶ講座虹虹

 

詳細はこちら↓をお読みくださいニコニコ

 

 

星ZOOMで30分無料相談受付ます星

公式LINEを登録してお問合せください

登録はこちらから下矢印

友だち追加

 

 

 

 

 

 

イエローハート占いメニュー・1dayタロット講座はこちら↓イエローハート

 

 

 

 

♡タロット鑑定ご感想♡

繊細な人のための

傷つかないカードリーディングにっこり

 

 

 

 

 

 

 

人気記事ランキング

 

♥1位♥

 

♥3位♥

 

 

 

ハートに愛されたい

ハートネガティブな自分を変えたい

ハート自分を知り人生好転したい

 

あなたは肉体を使って

愛と喜びの体験をしに地球に来ました。

本当の自分を思い出す“気付き”のメッセージ、

メンバー様限定のカードメッセージをお届けしますラブレター

 

びっくりマークLINEお友達募集中びっくりマーク

 

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加