積もった!積もった!

テーマ:
寒い・・・
カーテンを開けたら積もってた


日中はべちゃべちゃだったけれど

{9738DECB-56CC-42B3-BE76-9A02B2982A95}


夕方にはさらに積もった!
もっさもさ降る雪〜
なのにスニーカー

{31A98CAF-6825-4C4E-8D43-288B74A59577}

このまま根雪になるのかな。
まだ乾いた路面を運転したい。


{B6FFA651-E8D3-4930-A9ED-F2FAEC31C785}


今日は送別会があって
久々に夜の会に出席。
外に出たらすごい雪で
雪下ろしの道具を車に積んでいなくて
ぎょっとしました。


しばらくお酒を飲んでいないと
飲めない体になっているようで
最初から飲むつもりがなくて
車で行って帰宅。
それが一番楽かもしれない。

{D9CEF31F-4510-4741-A348-8A26DFC34D53}

この天候で首、腰、足が痛いのです
今日は洗濯したものを、干したら
もう寝よう。
大人数で集まったことも久々で
それにも緊張はしたのか
体もガチガチ。
大人数はやっぱり向いてないな〜








AD