いつからかな?
3DSの電源が勝手に落ちる
と嘆いていた娘。
そんな安いものでないからギリギリまで
使えばいいのにと思っていたら
夫が11月の初めに買いに行く!と。


もう幼稚園の年中さんくらいに買ったもの
だったので年数は経っていたし
限度だったのね。
3DSから3DSのnewになり
データの以降もSDカードさせば
できるのかと思っていたら
違うようで
データのお引越しをしました。
通信という機能を使ったんだったかしら。
説明書を読むのが苦手なので
とにかくいじりまくって
やりました。

時間がかかってしまったのて
フリーズしたのか心配したけれど
無事にデータも移行できました

{650BE2FD-D712-448B-89C8-E9680D32C77B}


今日発売のポケモン
ウルトラサンとムーン。

{C4937F99-7FB4-4666-8DF1-2AED713C4E5B}


予約をしていたので
娘が帰ってくる前に取りに行ってきて
机に置いておいたのですが
学校から帰宅してすぐに
ゲームをはじめています。


待ちに待ったゲームソフト。
しばらくこれに夢中でしょう。


かなり早いクリスマスプレゼントに
してもらいました




AD