今日のお弁当はミックスベジタブルのバターソテー  ハムエッグ🤣
ミニトマト です


朝ご飯と同時に作ったハムエッグ🤣
卵焼きする時間なくなってハムエッグになりましたー
本当はハムとチーズのオムレツの予定だったんですよねー









今日はDAOUOFFRORDについて話させてください



彼らは本当にめっちゃべったりなのに
その時のイベントはなんか不穏な雰囲気
現地ファンの方々が撮ってくださってる映像と
言葉も翻訳なので微妙
なので とても心配してました
何があったの?

いつもゼロ距離以上なのに‥
ステージでOFFROAD が言ってた
嵐が家を壊した って???


何? どうしたの?
って感じでしたが
どうも なんかケンカして口も聞いてなかったけど
このイベントで会って仲直りしたみたいでした~😅
よかった~
でもOFFROAD はこのDAOU のネクタイの仕方とシャツのボタン開けてるのが気に入らないのに
DAOU が治してくれないのもイライラ😒💢💢
はい ボタン閉めるしめないの タイCPのあるあるのいざこざてすねー🤣



その後はもう いつも通りでよかった~😅



DAOUはきっとOFFROAD を箱に入れてしまっておきたいタイプですねー🤣
よく ファンからも隠しますもんねー🤣


そしてNEW 君~♥️
なんなんですか~
この可愛いさは ヤバいですよー






これ生で見たら 倒れますよねー♥️
可愛い~♥️
はい まだまだ学園ものいけますね~🤣