投稿写真

投稿写真

投稿写真

福島キッズをサポートさしてもらって。
大きな地震が日本を襲い、原発が爆発してから津波に襲われたくさんの人が亡くなったのはまだ記憶に新しいと思います。
今なお、放射能汚染の被害は続き、本当にの方などいろいろな健康被害も来ています。
こちらハワイ島に来られる方だけですが、私たちもサポートしています。お友達になった由美さんが連れてこられた方の細やかな現地でのサポート、癒し普通の生活を楽しんでいただいてます。
人によっては、普通の方にも、少し贅沢かもしれませんが、ジェットスキーやマリンスポーツのサップ、ドルフィン、スイムマンタシュノーケル、サーフィンなども楽しんでいただいてます。
そのお礼の手紙をいただけるのは私たち現地スタッフも心が温まります。少しでも普通の生活を健康をストレスレスをと望んでいます。
心Alohaに。。。