お客様の声です。
キー閉じ込めしてしまったんだけど、今って凄いね。
車にボタンがついてて暗証番号があってそれを押せば開くの!
なので無駄なお金が必要なくてすんで良かったです。
日本ではないかもしれないけど、アメリカでレンタカーされる方は、車に(運転席、窓、とって部分)番号がないか確かめていてください。
あったら、相性番号を必ず聞いておくといざってときに助かりますよ!

こんにちは。
25日にお世話になった、ASAIです。
先ずは、キー閉じ込みのお助けとイルカスイムの楽しい時間、ありがとうござい
ました。

昨日、無事日本に到着しました。
ダイビング免許も20代前半で取ったきり潜りにもいっていないし、
そもそも海も10年近くは行っていなかったからちゃんと泳げるのかも心配でし
たが、
無事、海もイルカも満喫出来ました。

嫁さんは一日目はKiwamiさんのサポートがなければ大変だったようです。
海水をそれなりに飲んでいたようです。
そしてバート船長に招待していただいてラッキーだった二日目は、
泳ぎに慣れてきてさらに楽しめたようです。

私のほうは、一日目からイルカに会えて興奮。
二日目は、イルカさんがおおぜいで、大興奮してしまいました。
イルカ、マンタ、イルカでビーチへの上陸はなしでしたがあっという間に時間が
過ぎました。
Kiwamiさん、キャプテンバート、ありがとう!!
(よろしければ、写真を添付しましたので見てください。サイズ小さく出来なく
てすみません。)

お誘いがなかったら行ってなかったと思うマンタナイトも、
ライトの光とマンタの舞で幻想的な雰囲気を楽しめました。

さらにおまけの三日目の朝、教えていただいた2ステップへ行きまして、
イルカさん達にお会いできて素敵なジャンプを披露してくれてました。
朝早くフィンがレンタル出来ていなかったので、2ステップからバタ足カエル足で
水に入って行きましたが、水中ではイルカさんに遭遇出来ませんでした。

ドライブのほうもあの後はおかげ様で順調に、チェーンオブクレーターズロード終点
などにも行き、この旅で800マイルほど無事運転出来ました。

今度はイルカさんに遊んでもらい、Kiwamiさんのようにイルカと目を合わせれた
らいいなと思っています。

このたびは素敵なお時間をありがとうございました。
またハワイ島へ遊びに行きたいです。

$キワイルカのブログ


$キワイルカのブログ