HANSHIN + HEN…の巻 | 中崎町 すし きわ心 グ

中崎町 すし きわ心 グ

き 期せずして
わ 笑い声が
こ こだまする
こ この角まがった
ろ 路地裏で

ジャジャ〜ン!

きのうtaishoは

朝から

胸を躍らせていた


床に

ピャ〜ッ

武具を拡げ

はしゃいでいた♪


前日きわ心に偶然

敵軍の会社の方が

来られて


『明日は

うちが勝ちます♪』

と。


その通りだったけど、

taisho 

すっごく

楽しんだ模様♪

今回

誘ってくださった

Sちゃんが

画像を送ってきて

くれましたー♪♪



そのとき

私は…


とあるお店で

友と


Old Speckled Hen 

オールド・スペクルド・ヘンの

ビールを

飲んでいた


味わいも

さることながら

名前も

好きなんですぅ


イギリスにある

このブルワリーの

創業当初 


ご近所に

スポーツカーの

MG社が

ありました


当時MGが

生産していた自動車

塗装にちなんで

ネーミングされた 

このビール生ビールか〜っこイイ〜♪


泡も

美味でした♪



さて、

イギリスから

タイランドまで

ワープ♪










ずいぶん前に

友人と

タイへ

行きました♪


湿度に

驚いた私たちは

非常に

スリリングで

エキサイティングな

旅をした


あれから

ホニャララ年が

過ぎて


ここに

たどり着く。


近くに

タイランドを

発見したこと


ヘンのビールを

飲めたこと。。。


友だちよ

ありがとう♪♪




◉ a tune for today ◉