アレしてもーたやーん

いやあ

今年はホンマに

危なげなく

強かった!筋肉


ってか、


ホンマにこれが

あの虎ちゃん?


何度そう思ったか


そして

マジック出てからも

ほとんど

迷走することなく

スルスルっと

アレ』を

決めてくれました!


もう言っても

ええんよね?


優勝やあ〜!

優勝やあ〜〜!!

優勝やあ〜〜〜!!!

やったよ

やったよ

やったよ~

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



最後中野選手が

優勝ボールを

取った瞬間

訳のわからん

雄叫び上げて

春太郎犬が怯えて

ワンワン

騒いでましたてへぺろ


でもね

岩崎選手が

横田選手の

ユニフォームと

一緒に胴上げされてるの

見たら泣けたよ

その後

球場一周も

選手みんなと

周ってたよね

と思ったら…悲しい悲しい悲しい


優勝おめでとう!

楽しい1年やったわ!

いやいや

まだCSもあるし

日本シリーズもある

今年は長いわ~

困るわ~ニヤリニヤリニヤリ