KIWAのAランクへナサロン【haeru】愛犬の癒し

最高品質のAランクヘナを使ってヘナサロンを
開業するまでと開業してからの記録を書いてます♪
愛犬の日々も一緒に(´▽`*)

皆さま、こんにちはニコニコ大阪市北区ヘナサロンhaeruKIWAです♪


あっという間に10月ですね💡

今月も素敵な出会いがあると良いなぁ〜おねがい

最近は、リピーター様が多くなりドキドキ新規のモニター様からの『お客様の声』の更新が少し減っておりますあせる


更新出来るように頑張りますキラキラ


とか、言いながら


先日、新規の素敵なお客様との
不思議なご縁がありました薔薇


お客様の声もバッチリ書いて貰いましたWハート





ヘナの知識は全くなく、初めて今回体験させていただきましたが、とても心地良く体によいものと教えていただき、次回もぜひうけたいと思いました。
突然の当日予約でありましたが 心よく対応してくださり感謝しています。マッサージも気持ちよかったです。またよろしくお願い致します。

KIWA:こちらこそ、ありがとうございました。
アレルギーで困り果て、haeruのホームページを見つけて直ぐにお問い合わせして頂き本当に嬉しいです。
全く未知だったヘナで不安もあったと思いますが、気に入って貰えて良かったです。
これからは、白髪やアレルギーに悩まされず過ごせるようにお手伝いさせて頂きます。
また、お会い出来る日を楽しみにお待ちしております♪


めちゃめちゃいい人でした照れ


ヘナサロンhaeruのホームページはコチラです↓
遊びに来てくださいねおねがい


そうそう!先日、愛犬のムクの耳に湿疹が出来て夜中に必死で掻いてたんですびっくり


見てみると真っ赤になって腫れてました…


ヘナを塗って炎症を抑えてあげようと思い

ムクを押えて旦那にヘナを溶いて貰って

急いで塗ってあげたら…

ん?なんか濃いなぁ〜…


緑過ぎるガーン








間違えて、他のハーブのソフトブラックを塗っちゃってましたびっくり


ごめんね。ムクチュー寝ぼけて間違えちゃったあせる


ソフトブラックにもヘナは少し入ってるけど…


効果があるのはヘナ100%のオレンジなので、塗り直しました四つ葉


結果、ブラックとオレンジのツートンカラーに仕上りました(笑)





さすがヘナ!塗った直後から掻い掻いしなくなりましたびっくり


赤くなってた炎症も治まりましたおねがい


塗ってない自毛はクリーム色です


もし、愛犬の皮膚炎で悩んでたら薬草としてヘナを試してみてください好


炎症を抑えてくれるのはもちろん、火傷、切傷、抗菌作用もあるのでオススメです。



最近、時間が出来たので買い物に出掛けてます😊


コーナンでは、愛犬のクレートとおやつをGET爆笑





3匹居ると場所取っちゃうね〜💦



チェルは好きみたい(笑)



ムクはおどおど(笑)




おやつみっけ!



なんで人間のお菓子と犬のお菓子分かるのかなぁ???



ちょーだいアピール





可愛さに負けてあげちゃいましたラブ


最近コストコにも行って来ましたニコニコ


ローストビーフサンドひらめき電球

写真撮り忘れたけどチキンレイクの方が美味しかったです爆笑




今日は、新規のお客様が2組ご予約入ってますひらめき電球

楽しみ〜♪


ご訪問、いいね、ありがとうございますラブ


素敵な日をお過ごしください♪ヽ(*´∀`)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

KIWAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。