雪が昨日降った時点で今日はあさんぽ行くぞ〜と楽しみにしてました



家から車で数分の森へ



歩いている人も少なかったので、ゆっくりと



ゆっくりでもコーヒーを飲みながらだったので、身体も温まりました



雪ってなんでこんなに全てを美しく見せてくれるのでしょうか



私と息子がずっと住んでいたペンシルバニア州では、雪が降ると生活に困るレベルで降るような場所だったのでこうやって雪を楽しむことが出来るのが新鮮ですスター



室内鑑賞用の羊歯って湿度とかすごく気にかけてあげないとすぐ駄目になっちゃうのに、野生の羊歯は強いなぁ



よく散歩に行く森は犬禁止なので、チョリ蔵のあさんぽは別で行きました


チョリも雪を見るとホームシックになるかな?



友人がプレゼントしてくれたティンクチャーを使って抹茶ラテをココナツミルクで作りました

美味しかった〜



これは本当にサプライズっていうか全くあてにしていなかった返金だった


郵便で届いていたのですが、ホームローンの返金

(エスクローのオーバーペイメント)


こういうのをちゃんと貯金にまわせると、貯蓄上手になれるんだろうな


私は子供のようにヤッター🙌ってなっちゃう泣き笑い


外ではまた雪が降り始めましたキラキラ


精神薬が落ち着いてきたみたいでここ数日ホント調子が良いのが嬉しいピンクハート