ご心配をおかけした皆様。どうもありがとうございました。


無事、20日に出ました(^-^)//""パチパチ


でも、先生のゴッドハンドでは出なくて、だんだん臭くなるおならに心配で我慢できなくなった私は、いきんでいるときを見計らって、綿棒浣腸~。


ぷりぷり~・・・。


出ました!!


なんだか生まれてから一番硬いウンチでした。


一回出たけどまだ苦しそうなのでもう一回。今度はちょっとやわらかめ。


100均で買った、お手製ビデで洗っていたら、ぴゅっともう一回。あやういところでオムツでキャッチ。


そしておしりふきで、ふいていたら・・・。


ぴゅーーーーっ!!


やられたーーーー。


面倒くさがって大人のベッドの上でやっていたのがいけなかった。


すうすうの洋服、私の洋服、シーツ、シーツパッド、すうすうが寝ていたバスタオル。


すべてう○ちまみれ(;´д` ) トホホ


午後の3時に本日二回目の洗濯をいたしました・・・・。


でも、すっきりだね~。やったね!すうすう


・・・・でも今日はまだ出てないんだよね・・・・。