みなさまこんにちは きうぴいですラブラブ

突然ですが みなさん このハンサムな男子をご存じでしょうか?

$きうぴいレシピメモ

氷川きよしの弟・・・ じゃないのよ合格

彼の名は 新城幸也(あらしろゆきや)。沖縄県石垣島生まれの25歳。


$きうぴいレシピメモ

カッコイイですねえ!!!!

彼はなんと 自転車競技の選手です。ちなみに ホリプロ所属でもあります音譜


この彼こそが 今フランスで開催されている ツール・ド・フランスに出場している

すっごい選手なのであります!!!


 
$きうぴいレシピメモ


$きうぴいレシピメモ



$きうぴいレシピメモ


彼は、フランスチームの ブイグテレコムに所属しており、昨年、


日本人として初のツール・ド・フランス完走  を果たしたのです。


そして なんとなんと 昨日のステージ11で


6位に入ったんですよーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

今一つすごさがわからないかもしれませんが、世界の強豪集まるレースで区間上位を獲得することって、すっごいことなのです。


こんなイケメンが活躍してるんですから、もっと話題になってもいいくらいです。


下は Yahooニュースの記事

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100716-00000196-reu-spo


こちら 昨日のゴール前の争いの画像。


$きうぴいレシピメモ

向かって左から二番目が新城君かな?

注目度が今一つですが 昨年区間5位に入る健闘ぶりをみせましたから、

今後の選手生活において、区間優勝狙いも考えられるのではないかと。

フランスでは非常に知られている新城君です。

いやー 沖縄パワーは すごいね!!!これからも応援しています!!


大相撲より 注目してほしい  ナイスなニュースでしたラブラブ!


昨日のレースの写真のリンクを紹介します。
一枚目のヤギさん持ってるかわいい選手が、今年の優勝候補の一人 アンディ・シュレックです。


ひまわりやラベンダー畑、美女応援団など、フランス国内の景色がとっても美しいので レースはわかんないよという方も是非みてみてくださいねドキドキ

こちらから。 http://www.sport24.com/cyclisme/diaporamas/tour-de-france-2010-la-11e-etape-en-images/

ペタしてね