自分が"人生の主役"で生きろ!

 

【起業女性専用】
眠ってる”潜在意識”を開花させて
月収を『ひと桁』UPさせる!


金運UPマスター®︎みか ですアップ

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

人生は楽しめてる!

だけど「もっと」楽しみたい!
との思いで参加くださった方より

ご感想が届きました〜♬

 

内容はこちら

👇


50代 自営業さま

 

 

人生を楽しんでる人の

「ある特徴」とは?

セミナーへのご参加

ありがとうございます♡

 

 

この方は

自分の人生を振り返った時に

まあまあ、うまくは行ってる。

だけど・・・

 

と言った

不満はないけど

何だか物足りない。

 

ブイブイいわしていた若い頃に

*これ、伝わってるかな?

戻れるなら、戻りたい!

あの頃のキラキラした気持ち✨

 

この気持ち!

私にはよーーーく!

わかるんです!

 

 

これが!

顕在意識と潜在意識に

”ズレ”なんです!

 

頭では何となく具合が悪い!

と感じていても

本当の原因はどこにあるのか

わからない!

 

こうなってくると

いつも気持ちがモヤモヤする。

 

人ってね。

原因がハッキリしないと

気持ち悪いですよね?

 

ほら、体の調子が悪くて

病院に行ったのに

原因不明だと

気持ちがスッキリしませんよね?

 

 

この部分って

誰もが知りたい所ですよね?

 

この気持ち!

メッチャわかります!

 

なんせ!

潜在意識は97%もあるのに

水面下に隠れていて

わからないものですから・・・

 

「本当のブロック」

 

と認識していることさえ!

そこにはズレが生じてる

こともあるのです!

 

その、わからない!

なっている部分を

いとも簡単に見抜き

ブロックを取り除く!

 

 

このお役目を担うのが・・・

金運UPマスター®︎美香

なのです。

 

3,700人以上もの方々の

ブロックを外した経験を元に

あなたの根底に潜む

 

悩みの原因を突き止め

潜在意識を変えていきます^ ^

 

 

わたしができることは

ブロックを外して

金運UPさせること

 

 

どんな人にもある

見えない、隠れている意識。

 

 

その潜在意識を扱うことで

⭕️お金

⭕️人間関係

⭕️恋愛

⭕️結婚

⭕️仕事

⭕️自分自身

 

全ての事が

うまく回り出す♪

 

 

あなたも

そんな未来を手に入れたい!

とは思いませんか?

 

 

そんなことを言っても・・・

わたしの夢は叶わない!

思い込んでるあなた!


あなたの悩みの根源を
見つけ出し
人生を激変させちゃいます😃


それが!

金運UPへの近道♪

でもあるんですよ😊

 

 

 

【人生を楽しんでる人の

「ある特徴」とは?】

 

なぜ、このセミナーを開催するのか?

 

人生を楽しんでる人には

ある共通点があり

2つの特徴があるんです!

 

もし、あなたが

人生に満足していないのなら・・・

潜在意識にある”メンタルブロック”

が原因となっています!

 

98%以上の方
自分自身の”メンタルブロック”

を見つけることができていないから

 

自分のことがよくわからない!

迷走しまくってるんです!


これでは

お金もビジネスも、家庭も!

うまくいくはずがありません!

 

だからこそ!

潜在意識にある

”メンタルブロック”

を見つける必要があるんです!

 

セミナーではそれを

1つずつ分かりやすく

解説していきます♪
 

 

 

金運UPマスター®︎美香の

セミナーを受けた方は

ほぼ100%!
自分で気付きを得ています♡

 

これが、自分自身の

”メンタルブロック”を見つける

手がかりになるのです^ ^

 

 

・いつもメンタルが安定せず
 不安な気持ちが続く

 

・心理学などの潜在意識について
 勉強したが現状が変わらない

 

・何をどうすればいいのか?
 自分ではわからなくなっている

 

・情報が多すぎて迷う

 

・自分と向き合うと落ち込む

 

 

そんなあなたは

自分のことがよくわからない!

 

という迷走のループ

ハマりやすいのです!

 

 

せっかく
勇気を出して自己投資したのに
「大損して諦める」
なんて結果はもったいない!
 


この記事を目にした
あなただけでも


心が軽くなる道へと
辿り着けるよう
ご案内したい♡


そんな想いで
このセミナーを企画しました。

 

【人生を楽しんでる人の

「ある特徴」とは?】

 

 

満月5月23日(木)20時~

セミナー開催決定!

詳細は▽▼こちら▽▼

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

時間:20時〜21時
場所:オンラインZOOM
費用:3,500円

*PayPalによるカード支払いの場合は¥4,000
申込:LINEから「参加」と送信
*詳細を折り返しLINEしますね😃

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

友だち追加

ラインID:@533qfnqy
@マークもお忘れなく!

 

 

 

このセミナーを受けなければ

 

あなたはこれからもずっと

人生を楽しむことができずに

これからずっと!
迷い、悩み続けてしまうでしょう。

 

 

これ以上

お金と時間を

無駄にしないでください!

 

隠れた潜在意識にある

”メンタルブロック”を操り

人生を楽しむ方法

を徹底解説!

 

 

”あなたの”

セミナー参加!

お待ちしています(^O^)

 

 

〜人気記事一覧〜

 

これを知らないと損します!【6次の隔たり】とは

 

あなたの“お金の悩み”の肝(きも)って、実は『潜在意識』なんですよ~

 

成功したければ・・・【金運UP DAY】を活用すべし!

 

指先を綺麗にしていることは〇〇〇〇につながります♪

 

「オンラインだから。」って油断してない?