”自分が”人生の主役で生きろ!

【起業女性専用】
眠ってる”潜在意識”を開花させて
月収を『ひと桁』UPさせる!

 

\パッカーーーン🎉/
潜在意識開花コンサルタント

金運UPマスター®︎小西美香ですアップ音譜

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

『時間』をコントロールする!

コレが”究極の金運UP法”です⏰

 


なぜなら
時間を制する者は、人生を制する

と言われるほど!

時間は誰にでもあるけど

コントロールが難しいからです!

 

時間が無限にあれば・・・

いつでも、自分のタイミングで

好きなことを好きなように

自由に時間を使う事ができます。

 

 

だけど・・・

私たち1人1人に与えられた時間は

平等に24時間しかありません!

 

この事実を頭では理解していても

実際に毎日24時間しかない!

と思いながら過ごしている人は

ほとんどいないでしょう。

 

🔵気付いたら夜になってた!

🔵片付けようと思ってたのに。

🔵もう、お昼ご飯の時間!

🔵用事が終わらなかった!

🔵Aちゃんに電話するの忘れた!

 

このような事になっても

明日すればいいか。

この思考では

人生を変えることはできません!

 

 

じゃあどうしたらいいの?

お答えしていきますね✨


インスピレーションや直感を元に
行動にまで繋げる
コレを実践できてる人は

どれだけいるでしょう?

 

2020年12月ごろから始まった

『風の時代』では
「インスピレーションが降りてきた!」
「直感が働く!」

という言葉も
受け入れられるようになってきました。

ただ、これを行動に結びつけ

結果までつなげてる人

実はとっても少ないんです!

 



物価の上昇や、
ロシアウクライナ戦争の影響により
経済状況がおもわしくない今。

起業を考えていたり
副業から始めてる
サラリーマンが急増しています。


実際に起業された人の

現実的な数値をみると・・・
起業1年後
経営を続けている会社は40%

つまり!
半分以上の会社が
起業後たった1年で
倒産していることが分かります。


この現状がなぜ、起きてしまうのか?
理由が分からないと
今、起業を考えてるあなたも
キケンな状態になってしまいます!


お金が必要だから!

起業、副業したんですよね?


それならば

インスピレーションや直感を元に
行動にまで繋げる
コレを実践してください。

 

そうすれば・・・

悩む時間が減り

時間をコントロールすることができるので
金運UPしちゃいます💖

行動に繋げる!
ぜひ、やってみてください。
 

 

 

金運UPマスター®︎小西美香の

インスピレーションや直感に

触れたいのなら・・・
LINE公式にご登録ください♬
👇👇👇

 待ってるで〜😊

 

 

ラインに登録

してくれた方だけに

 

【PDF】

\すぐに実践!/

3つの金運UP法!

 

【金運UP画像】

スマホの待受に設定de金運UP♬

 

【動画3本】

金運UPには欠かせない!
「見た目の印象UPへの道」

 

全部まとめてプレゼント🎁
受け取りはLINEから

「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

ID検索の場合は

@533qfnqy

(@も忘れずにつけてね!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

これを知らないと損します!【6次の隔たり】とは

 

あなたの“お金の悩み”の肝(きも)って、実は『潜在意識』なんですよ~

 

成功したければ・・・【金運UP DAY】を活用すべし!

 

指先を綺麗にしていることは〇〇〇〇につながります♪

 

「オンラインだから。」って油断してない?