iPhoneの調子は良くなったけど
メールアプリの不具合で
アメブロに投稿できず...
 
やっと修正?して投稿できます
 
G.W
トミカ博へ!
中々の人混みで大変だったけど
お土産にトミカ何台かもらえた?し
楽しかった
ただ、子供たちはプラレールの方が好きみたい
 
 
こども園の春の遠足もありました
芝生の山を滑ったり、ゴロゴロしたり、みんなでお弁当食べて
とっても楽しかったみたいです
 
 
5月16日
ふうたん4ヶ月
この日はご近所さんとたこ焼きパーティー
賑やかな1日になりました
ふうたんは初めての寝返り記念日になりました
 
 
4ヶ月のふうたんは
毎日毎日寝返りの練習をして
4ヶ月半ばには寝返りを習得
後半にはクルクル回る様に...
成長してくれるのは嬉しいけど
もぅちょっとユックリがいいなぁ
目が離せなくなりました
 
相変わらずよく寝てくれる子で
助かっています
 
しーたんは
まだまだ甘えたですが、
ふうたんをあやしてくれたり、
たっくんにお馬さんをやってあげたり
少しづつお姉さんになってくれています
 
たっくんは言葉が増えて毎日煩い
とにかくお姉ちゃんの言ったことをすぐ真似します
それがちゃんと使えてるから凄いと言うか
まぁ面白いです
 
3人の子育て
バタバタして3人 同じくらい目が届いているのか自信はありませんが
3人とも元気に成長してくれています