この度
ず~っと、ギリギリまで悩んでいた
3人目を妊娠しました
 
本当に悩んでいたので検査薬で
陽性反応が出たときは
1人目、2人目と違って
嬉しさと不安が入り混じっていました。
 
が、病院で心臓がポコポコと元気に
動いている赤ちゃん(まだ胎芽でしたが)
を見たらやっぱり嬉しさ倍増
 
早く始まり、3人目にして
1番辛いつわりをなんとか乗り越え
(まだスッキリとはいかないけど)
無事に3ヶ月を迎え、母子手帳を
もらいに行きました
 
昨年の4月から変わった母子手帳
KinKi Kidsの剛君モデルです
 
KinKi Kidsのファンの方スイマセン
私は全く興味が無いので
前よりマシになった、欲を言うなら
ミッフィーとかディズニーが良かった~
と思ってしまいました
 
でも、本当、前より全然良い
めっちゃダサかったから
お気に入りの部分は裏表紙の鹿男❓
 
 
またまた2年前と内容が少し
違っていて戸惑いもありますが
元気な赤ちゃん産んで
しっかり育てて行こうと思います
 
とりあえず、安定期に入るまで
まだスッキリしないつわりと
お友達になり
スッキリ、解消となったら
美味しいご飯を食べたいと思いす