11日は妹の結婚式でした
 
10日に前乗りして行きました
バスを乗り継ぎ伊丹空港へ~
式場が浅草だったので羽田へ
羽田から浅草までは電車で移動
 
メッチャ疲れた
けどスカイツリーがキレイでした
 
式 当日
お天気にも恵まれ部屋の窓からは富士山
しーたん(緑のワンピ)も可愛くヘアメイクしてもらいました
 
 
 
会場はホテルの最上階で景色もサイコー
久しぶりの姉妹ショットも撮れました
 
 
 
たっくんは式中 ほとんど寝てくれてユックリ美味しいご飯が食べれました
 
 
 
普段お化粧しない妹がお化粧してすっごく綺麗でした
私と違って目がデカイんだからもっとお化粧すればいいのに...
 
まだ子供だと思っていた妹が結婚なんて不思議...
新婚生活(4月から)ちゃんとできるのか色々と心配事もあるけど、優しい旦那様がいるから大丈夫かな?
いつでも仲良く 楽しい家庭を築いて欲しいな
 
奈良に帰るまでもっと思いで増やそうね
 
本当におめでとう