火曜日、しーたん発熱
病院に行ったら風邪
 
急に寒くなったからかな❓
本人は元気いっぱい
とりあえずたっくんに移らないように気をつけなくちゃ
 
と、思ったら次の日(水曜日)早朝からたっくんグズグズ
熱を測ったら38度越え
やってしまいました~
 
2日連チャンで病院
 
たっくんはしーたんと違い元気なし
お家に帰ってから熱を測ったら39度越え
悩んだ結果初めて座薬を使いました
 
一眠りして起きたら座薬が効いたのか少し元気になりました
が、夜はまた39度越え
座薬を使っても熱はぶり返すってこの事ですね~
またまた悩んだ結果座薬は使わず。
1日2回もなんて なんだが怖いので
熱とたん絡みがのせいか抱っこじゃないと寝てくれなかったので抱っこで就寝
身体ばバキバキです
 
木曜日、たっくんの熱は下がり一安心
と思ったらまたまた夜は38度越え
さすがに2日続けての抱っこ就寝はキツイのでなんとかベットで寝かしつけ
 
金曜日、11時までよく寝ていたので熱は下がったかな❓と思いきや38度
でも、この日はおっぱい薬を飲んだら寝るを繰り返すよく寝る日でした
夜もよく寝てくれました
 
土曜日、またまた11時まで寝てました熱は微熱。この日もよく寝ていました
 
日曜日、熱も下がり元気いっぱい
復活❓しました
 
夜...
まっったく寝る気配ナシ
おっぱいあげてもチョット飲んで「あぅー」とデカイ声を発しハッスル
金、土 と寝ていた分を取り返している様...
 
只今深夜2時
やっとこまともにおっぱいを飲んでくれています
このまま寝てくれるといいなぁ
 
なんだかヘトヘトの1週間だなぁ
心底2人の子育てが大変だと思いました
っとゆうか、風邪引かせたらダメですね
 
来年4月からしーたんは保育園、気が重いです
 
そしてこの状況で風邪を引かない私って...