おはおは。、

移動の車なぅ。


いつもの癖で何故か自転車の鍵を
持って出てきてしまった木内です。笑


今日は歌ネタガールズ&テルさんマルハンに来店!
13時ツインパーク貝塚店→
14時45分貝塚堤店→
16時50分泉南店だよー♪( ´▽`)

愛にくるみんっ!




昨日は、BARでした。


普通のBARじゃなく、…

目が被れて化粧が出来なかった
木内すっぴんBAR( ´(ェ)`)←


でん。

っと、写真載せようと思ったけど
そうするとアメブロ開いた時に
記事のタイトルの横に出てきて
しまうので、衣装から←←


photo:01




このスカートは、またまたみかりんからo(`ω´ )o



そして、私服ーっ☆


photo:02




からのーすっぴん(´_`。)


photo:03




昨日のBARは、歌う時以外
マスクしてますた←



昨日のオヤツ最近発売された
フランのポッキーと


photo:04




これ、むっちゃ美味しかった!

ただ一袋3本しか入ってないってゆぅ( p_q)



昨日は、まったりしたBAR
でしたねーo(`ω´ )o

頂いたものっ


photo:05




いつも、ありがとうo(`ω´ )o



ももちゃんときょんちゃんも一緒やったよーo(`ω´ )o



そんな楽しいBARでしたっ


次のBARは22日!

ソロライブは31日!
きーてーねーo(`ω´ )o


iPhoneからの投稿