ももちゃんがスキだぁー٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶


photo:01




昨日は、BARの前にももくるで
練習してたよー≧(´▽`)≦


14日は、みてみて☆こっちっち
チャイマクックス
大声ダイヤモンド

歌うからねー(ノ´▽`)ノ


特典は、ある意味…
逆チョコ!笑

ランダムの何が当たるか分からない
プリクラと手作りのお菓子が
2人から貰えるよ*\(^o^)/*



そして、練習からのBARといえば
恒例のパン屋!


photo:02




BARであんなにポテトむさぼってたけど
実は、パンも食べてました(σ・∀・)σてへぺろ



そして、BAR!

今回の衣装は

photo:03




実は、このスカート
またまた、みかりんに貰ったやーつ。w


可愛いでしょヘ(゚∀゚*)ノ

あーげない(・ω・)bw


ももくるは、昨日もこんな事してました。


photo:04



w


photo:05



www


最高や:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


しょうもない事でずっと笑ってたね←



昨日のBARは、けっこうまったりしてて
出だしっから面白すぎたw


アプリのデブになる写真とったり
とにかく、変な話と変な話と変な話しました。笑



笑いすぎて何喋ったか
覚えてない←



とりあえず、ポテトは2皿完食しました←


リサちゃんとももちゃんとヘ(゚∀゚*)ノ




他には、初めてきてくれた人とかいて…

高まったBARでした♪( ´▽`)



真剣な話もしたしねー(☆。☆)!

なんか、いつもと違ったBARだったかなo(`ω´ )o


誕生日、差し入れ、ホワイトデーに貰ったもの♡


photo:06




みんなありがとんo(`ω´ )o


それでは、今日も一日がんばくーるみん


photo:07




3月14日ホワイトデーライブ、ももくる

15日BAR

31日ソロライブ
この日の予約危険!w
皆お願い!笑泣

ボクを助けると思って…w






iPhoneからの投稿