ブンブンブン
くるみが飛ぶん

photo:01




おはよーございまぁーす!!


今日は、早起き木内さん。
今からお仕事(ノ´▽`)ノ



昨日は昼から、ももちゃんと練習♪


photo:02



次のライブで歌おうと思ってる
チャイマックスを練習!


歌が難しすぎて2人で苦戦(。>0<。)
早口言葉みたいやぁー(つД`)ノw


ももにゃんがむばろー。



その後は、そのままももにゃんとBAR


昨日のコロちゅあああん


photo:03




いただきました!



昨日の衣装は、言ってた
みかりんに貰ったスカートと
自分のリズリサのトップスon


photo:04




私服っぽく(ノ´▽`)ノ



昨日の私服も、またまた
みかりんに、貰ったやーつ。笑


photo:05




胸元に大きなリボンが♪(´ε` )


みかりんありがとぉー♡


昨日も賑やかで楽しいBARでした♡
貰ったものは、又明日載せるね~!



3日の詳細でたよ!

3/3はコスプレだけじゃない!!
休憩毎に行われる各部集合プチ撮影会\(^o^)



そして、悲しい…(ToT)

『ダニエルちゃん』地下アイドル卒業!!

悲しくてもたくさんの笑顔で見送ろう(><)/~~

※『Peachnuts』につきましては今回特別枠となっておりユニットでの予約はございません。
『木内くるみちゃん』『桃にゃω☆』
各個人予約となりますのでご注意下さい。

タイテは、ちと待ってね。


最後に可愛すぎるバナナプリン味の
東京バナナとはい、ちーず。

photo:06





美味しすぎましたヾ(@^▽^@)ノ





2013年 2月24日(日) 場所 BAR Guild 開場15:00 開始15:20前売予約 2000円+1ドリンク(500円) 当日 2500円+1ドリンク(500円


15:00 開場
15:20~15:30 前説
15:30~15:40 MCタイム(co-to、Trump、ゆい)
15:40~16:00 co-to
16:00~16:20 Trump
16:20~16:40 ゆい
16:40~16:50 MCタイム(絢音、melcafe、千代音ひかり)
16:50~17:10 絢音
17:10~17:30 melcafe
17:30~17:50 千代音ひかり
17:50~18:00 MCタイム (メルヘンヌ・まずき・Qubic柊実
里 冨森安梨加)
18:00~18:20 メルヘンヌ
18:20~18:40 まずき
18:40~19:00 Qubic 柊実里 冨森案梨加
19:00~19:10 MCタイム(ももぜっと・ほんだみひろ・全力戦隊乙
女レンジャー)
19:10~19:30 ももぜっと
19:30~19:50 ほんだみひろ
19:50~20:10 全力戦隊乙女レンジャー
20:10~20:20 MCタイム(維新伝心・比奈多しょうこ・Vress)
20:20~20:40 維新伝心
20:40~21:00 比奈多しょうこ


28日誕生日BAR


3月14日ライブ