歌ネタガールズです♡!

photo:01





昨日は、あげぽよ収録に
行ってきましたぁ(ノ´▽`)ノ


27日のあげぽよにオンエアされます(*^-^)b



ただ一つだけ

めっちゃ緊張したのです。笑



暖かい目で見ていただけると嬉しいです。笑



楽屋でもワイワイ!にぎやかで
すっごい楽しい(*^▽^*)


photo:02





ロケも緊張したけど、楽しかったよ(*^^*)

オンエアが楽しみだなぁ(`∀´)


帰りは、いばーんとお茶して帰宅。

photo:03




いばーんといたら、笑いが絶えないね(*^^*)
キャッキャしてる♡笑


昨日もお互い間食用に持ってきた
お菓子が東京バナナってゆぅ笑


なんでそこ被る!!!!

ヾ(@^(∞)^@)ノ




そんな訳で歌ネタガールズ
大好きやん( ´艸`)


次歌ネタガールズに会うのは
25日なんだぁ( ´艸`)


その時は全員揃うしたのぴみ



昨日のコーデ


photo:04




ズボンのブランド忘れたw
ナイスクラブ?的なm(..)m



photo:05






今日は、アイドルBARだよ!

衣装は私服みたいな感じ!
スカートは、みかりんに貰ったやつなんだ♡


会いにくるみーん(*^^*)




iPhoneからの投稿