おはきゅるみん。


昨日のBARのきゅるみは、
こんな感じ(・ω・)b


photo:01




髪の毛は、巻き巻きで
ちょこっとだけ、くくってるわず。



衣装は、ランジェリーを
部屋着化した感じヾ(@^▽^@)ノ


photo:02





昨日は、相方のももにゃんと
BAR一緒やってデュエットとか
楽しかったぁーヾ(@^▽^@)ノ



ももくる最高ヘ(゚∀゚*)ノ


メイドさんも豪華やったし、
お客さんも皆楽しい人達ばっかりヾ(@⌒ー⌒@)ノ



遠方の方も来てくれて
たくさんお話できて
楽しかった~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



昨日のBARは、まったりしてたね(・ω・)/


そしてそして、

昨日誕生日みたいやった。笑


皆ありがちょん

photo:03




アニィさん
クランキーチョコ大好き♡


ジナンさん

いっつも、ケーキありがとぉやぁー

全部味が全然違うタイプで
ちょっとづつ食べてたら
こうなったw

photo:04




なんて贅沢…
幸せだわ私。


マサヨシ
マサヨシがボクにチョコを
持って告白しにきてくれた。
嬉しす。


チョコの入れ物も可愛いし
食べた後アクセ入れにするのん。


田中くん

ちょっと早いプレゼント
欲しかったミュウミュウのお財布
しかもこれ…柄も色も欲しいなって
見てたやつなのよん!


photo:06



感動して泣きそう。。゚(T^T)゚。

ちなみに、もう使ってる!笑


しかも、お土産も!
キャラメル味の東京バナナ
おねだりしたやつや♡笑


皆ありがとぉーヾ(@⌒ー⌒@)ノ




photo:05





次のBARは22!
24日は維新ギルドライブ
28日の誕生日はBAR


愛にくるみん。








iPhoneからの投稿