おはよ♪


昨日は、おばあちゃんちに行ってました!


photo:01




わー!兄弟の中でも従兄弟の中でも
1番背が低ーーーーい。(;°皿°)


ってゆぅのは、今に始まった事じゃないですね、はい。



そういえば、高校卒業してから
身長計る機会が無くなったけど
もしかしたら伸びてるかも…[みんな:01]


何処に行けば計れるのー(  ゚ ▽ ゚ ;)?




でも、やっぱ一年に1.2回しか
会わない従兄弟は、毎年変わったなー
って思うよ(・∀・)


変化を見るのが楽しかったりね(°∀°)b



そんなこんなで、
皆でご馳走を囲んでお腹いっぱい食べたよヾ(@^▽^@)ノ


photo:02




おばあちゃんちで食べるタイは、
ピカ1なのですヾ(@^▽^@)ノ


毎年ありがとう♡



実は家族で、おばあちゃんちに
行く前寄り道してショッピング
満喫してたのです( ̄▽+ ̄*)


購入品

photo:03




ショーパン
衣装に使うスカート
イヤマフ
キーホ
スキニー
携帯保護シール


イヤマフ!やっと買えたぁ!
前のは、何年も使って黄ばんでたからね( ̄▽+ ̄*)


新しいイヤマフは、横に可愛い
飾りが付いてるのー(`∀´)


photo:04




photo:05





キーホはデカめで愛用してるカバンにon


photo:06





セール最高o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


夜は、友達と美味しいパンケーキが
あるということで可愛いパンケーキの
お店に行ってきました♡



photo:07




カフェラテまで可愛い!

飲むのもったいないm(..)m
飲んだけど(ノω・、)



お店の外まで並んでて凄いなーって
思ったよぉ(゚Ω゚;)


流石人気やな~(ノ゚ο゚)ノ
でも、並ぶ価値ある!


甘いものが大好きなあたしは、
幸せすぎましたっ


ホットケーキは、すっごく久々
食べたんやけど、アイスと合うねぇ(〃∇〃)




とにかく、充実した一日になりました(・ω・)/



最後に昨日のcode


photo:08




トップスpark


肩の所が可愛いーの!

photo:09



ちょっとセクシーでしょ?笑


コートはdazzlin

photo:10





※2月3日のソロライブ3月31日に延期。



1月16日維新伝心クラッパーライブ40分枠


ソロライブは18日!


IDOL★CHANNEL

【日程】2013年1月18日(金)
【会場】Bar Guild
【開場】18:00 【開演】18:30
【前売り】¥1500 【当日】¥2000
(各別途1Drink ¥500)
予約2組目から+¥1000
※再入場無料
【出演者】敬称略
【DJ】修二/だでぃ/ふくちゃん/moja
【アイドル】岡田たまきち/ophelia 20mg/木内くるみ/葉月/まりえ
【オープニングアクト】shuhey/(ね・ω・ね)



1月27日維新伝心&ももくるライブ



2月14日バレンタインライブ

3月14日ホワイトデーライブ