これは、なんでしょう。

photo:01




正解は


アーモンドチョコレート


床暖入れてて、その上にカバン
置いてて外の気温は低いから
持ち歩いてる間に又凍り
このような状態に至りました。笑


ジナンしゃんごめんなさーーーい・°・(ノД`)・°・


でも、かじって食べるから!笑

ぜーったいに、食べ物を
粗末にしたりなんかしないからね(`・ω・´)ゞ



昔は、買ったとこの肉まんが
手から滑り落ちて一口も食べずに
地面に落としてしまったけど
諦めきれずに、普通に食べてしまった事を
思い出す(;´▽`A``w


見ず知らずのおじさんに笑われた(。-人-。)


そりゃそうかε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ





それは、さて置き


昨日は、園田競馬今年ラストのライブ!


photo:02




雪が降ってたよ。(;°皿°)


皆寒い中ありがとう(^O^)


昨日は、まおにゃん、ひーちゃん
くるみん三人で頑張りました(°∀°)b


photo:05





園田で前回も見ていただい方から
こんな素敵なプレゼントも(^O^)!!

photo:04





すごーい(//・_・//)

早速飾らせて頂きます(/ω\)



昨日は、園田で知り合った
ユウチャン、銀次郎さんとも
会えて高まった(→o←)ゞ


いつも見にきてくれる方も!
昨日はU~SANも!


本当に、みんなありがとう(*v.v)。


頂いた差し入れ

photo:06




うひょーぃ

甘い物ばっかだ(/ω\)


ありがとう(^O^)



最後に昨日のcode

photo:07





園田さん
見にきてくれた皆さん
真央にゃん、ひーちゃん

お疲れ様です(^O^)





あ、2月3日スイパラライブ決まりましたぁー(°∀°)b



きてね(^O^)



その前に


1月16日維新伝心クラッパーライブ40分枠


ソロライブは18日!


IDOL★CHANNEL

【日程】2013年1月18日(金)
【会場】Bar Guild
【開場】18:00 【開演】18:30
【前売り】¥1500 【当日】¥2000
(各別途1Drink ¥500)
予約2組目から+¥1000
※再入場無料
【出演者】敬称略
【DJ】修二/だでぃ/ふくちゃん/moja
【アイドル】岡田たまきち/ophelia 20mg/木内くるみ/葉月/まりえ
【オープニングアクト】shuhey/(ね・ω・ね)




iPhoneからの投稿