昨日は一日ひどい雨だったけれど今日は朝から晴れました☀️


先日お散歩中にいただいたお花のひとつが球根の " スノーフレーク " でした


昨日の大雨にも負けず花を咲かせてくれていました



緑のドットの🟢🟢ふちどりがかわいい

スカートみたいでかわいいなぁ




いろんなところから出てくるムスカリ



ムスカリも白いラインがかわいいなぁ


お花ってよくよく見ているとどれも芸術品だなぁと思います



薔薇もグングン成長中で今年は葉が盛り盛りです(今後、黒点病や虫にやられなければいいんだけれど)


カーネーションとクレマチスはたくさんの蕾をつけているので楽しみ♪です♡




私の爪も春だけはキレイに桜色に少し伸ばすことが出来ます☺️




爪と歯茎が薄い、薄いとよく指摘されます


どれだけお手入れしていてもこれ以上伸ばすのは無理だと思う🥲冬は全く無理です


歯茎も歯医者さんが治療をするのを嫌がりはります(どこの歯医者さんに行っても歯茎薄いねと指摘されます、実際治療中に破られて大量出血🩸をして大学病院送りになったことも😂真っ直ぐにはえている親知らずでも一般の歯科医では抜いてもらえません💦)


この時期だけお気に入りの指先です💖