今日は久しぶりに完全に元の生活になりました


地元の「 近江高校 」全国高校サッカー選手権大会、決勝進出👏🏻

本大会になってからめちゃくちゃ強いです⚽️

8日の決勝戦も頑張れーーー



昨日、冷蔵庫と冷凍庫の整理をしたらとりあえず主食・副菜、4日分はお買い物にいかなくても献立が出来ました👍🏻




今日はお節で使用した型抜きなどを片付けようとしてお菓子作り用の調理器具を入れている棚を整理する気が起きて💪🏻整理しました


型抜きいろいろ


一時期、お菓子作りやパン作りにハマって(お友達と教室にも通ったなぁ・・・)調理器具だけは色々揃えて持っているけれど10年くらいもうしていない😁


その後はセブンイレブンのカフェラテと今月発売の菓子パン



そして昨日買った雑誌(4冊)を見たり、YouTubeで年始の番組を観たり♡ 





年末年始自分のお手入れもしている時間がなかったのでゆっくりお手入れしてみたり🧴


次男が帰省中に白髪がないか念入りにみてくれて1本しかなくてめちゃくちゃホッとしました

先日美容師さんにも「全然ありませんよー、髪の毛の量も減っていないし、分け目も薄毛になってくっきり地肌が出ている人がほとんどの年代なのに全く大丈夫だし、ほんと凄いです。奇跡の50代の頭髪です!!」と絶賛してもらいました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾



年末年始美味しいものを毎日食べ続けたのに体重はむしろ減っていました😅

動きまわったのと、寝不足(若い時から寝不足が続くと体重が減ります)で体重が減少したんだと思います


今年もまた自分磨きのお手入れもコツコツ頑張りたいなぁと思います✨✨



☆トップ画はコロコロボールで運動している長男家のハムスター🐁(可愛かったなぁ🥰)