おはようございます


今朝は8:50に起きました🫣


そしてすでにクリスマスツリー🎄は片付いています😄


がら〜んとしてしまったドア前&お部屋🥲

昨夜23:40〜片付けました😄


昨日で仕事納めだった主人早い💦

お仕事終わりで泊まりで忘年会でした


なので私は夜更かしして😝就寝は2時過ぎでした🕑



そして・・・主人はすでに帰宅してきました🤣

もっとチェックアウトまでゆっくりしてきたらいいのに・・・


今日も良いお天気です☀️

良い一日を♪                          am9:00



今日も13時〜17時まで地元のデパート(デパートといえるかな🙄)をウロウロしていました😃(毎年恒例)


今日発売の『 スターバックス 』の " ほうじ茶もちっとミルクフラペチーノ "  と  " 抹茶クリームドーナツ " で休憩しました☺️





" ニューイヤービバレッジカード ドラゴン " 🐉を購入



ほうじ茶もちっとミルクフラペチーノはさっぱりとしていてゴクゴク飲めました😊今日は気温も上がって寒くもなかったので良かった😊


ベアリスタドラゴンも可愛くて連れて帰ろうかかなり迷ったんだけれど🥹

今も迷っているけれど😆

可愛いから〜〜

昨年のラビットは迷いなく連れて帰ったのですが今年は"不要なものは買わない!!"と心に決めているから🥲


昨年と同じこちらも購入


" プレスバターサンド "  大好き❤



今日も楽しかった♫



午前中は来年行きたい所をピックアップ



来年もピックアップした所にたくさん行けるとよいなぁ



そしてまたまたまた ふるさと納税の返礼品が届きました😅



冷凍庫がいよいよたいへんなことになっています💦💦