今日は朝から雨☔️


いや〜〜びっくり‼️です


梅雨入り


九州〜東海地方・・・


早いよ ☔️ 😂


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


かなり以前からコツコツと作っていた

" 楽しい♡幸せ ウェディング手作り " ←勝手に命名😄

2個目いや4個目が完成しました👏🏻





折り紙で折った薔薇ピンク薔薇をハートピンクハート型にして今回はカラードレス


今回はカラードレスを似た感じで作るのに試行錯誤😆

ショール部分、オリジナルで折りました


いや〜〜がんばった



あと、もう一つ作りたい物があるのでコツコツがんばろう


うふふ、、、しあわせの空間☺️




式までラストスパート🏃‍♂️💨💨💨

(私の式じゃないけれど💦)




今日の休憩タイムは 

『 八天堂 』 " とろけるくりーむパン チョコレート "





癒しの今日のお花はお誕生日に長男からもらった花束をまた挿し芽にするため根が出るのを水栽培中


かわいい新芽が🌱💕



ふにゃふにゃで柔らかい葉っぱ

かわいいなぁ


去年枯らしたので🥲また購入したハイビスカス🌺にも蕾が・・・



今年もたくさん咲いてくれるといいなぁ♡


紫陽花(毎日ゴメンなさい)も白と赤(正式には濃いピンク)の競演が プラス 隅田?墨田?の花火の薄いブルーの競演が始まりだしました♪



これから毎日楽しみです♬


今日も雨の中お庭パトロール😁でハイビスカスと紫陽花パシャリ📸



雨でも好きなこと☆もので過ごせたしあわせな一日



サイズ感を見るのに折った(折り紙サイズ違い)


 新郎3バージョン・・・なんか、こわい😄