ときめきアイドル139 | 戌兎のブログ

ときめきアイドル139

イベも残すところラスト1日
59100pt
868位



ジュエルが3090




ライブポーション在庫



ここまで使用した本数は…だいたい10ml約10本ほど
(うろおぼえ…)



レベリング状況


だいぶ上がってきましたよ!

やはりというか、期間内に育成おわらん


とりあえず、目標の3000位以内は取れそうな感じ

ボーダーが現時点で31.000弱


そして、最終日手前でようやく10.000ボーダーが出現(笑)
相変わらずの参加状況なので、心配しなくても問題なさそうですね

あとは、溜め込んだ分の対戦ポーション消費して終わりかな!



最近ノーツを叩く指の本数を増やしはじめた

これまで両人差し指で叩いてたのを、左手のみ中指もいれてすこし叩けるようになってきた

まだハードの簡単なのしか出来てないけど、自分としてはかなり上達したと思う、もう少し練習して指4本体制を目指したい

今は3本が限度

3本でもかなり負担が減るのがわかったので、がんばりたい所



ダダンダーンコンボ記録更新









ログボの衣装全員分まとめて交換完了



紀子からののかでした


リアルライブのゲーム内コラボ衣装なだけあってちゃんと胸のところにトキメキチャレンジと書いてありますね細かい、会場でもこの衣装買えるのかな?



Tシャツ系のラフ衣装もなかなかいい感じ

色味的にもキツネアクセとも合う


いいね!







話が変わり


アナデンがあの調子なので、ドラガリアロストちょっと気になってる

ムービーみてたら…主人公?(兄)内山昂輝、主人公の妹?茅野愛衣で、あれ…ってなりましたね(笑)

アナデンもこの組み合わせなので、まさかここで被せてくるとは思わなかった(笑)

27日かららしいのでストアで事前予約済ませたので、面白かったら、つづける

戦闘システムが白猫みたいな感じとのことなので、これまた、不安しかないんだけど…

運営が任天堂とサイゲームス

なんかいろんなアプリを組み合わせた感じっぽいですよね?劣化版と評価されないことを祈るばかり