ピカポとほうきぼしのビュンビュン |   希夙の絵本とイラストと☆彡

  希夙の絵本とイラストと☆彡

自然と 宇宙 子どもと こびと   
宮沢賢治の童話の世界  
未来へ続く 希夙ワールドファンタジア
 



Creemaで販売してる希夙の手作り絵本です


「ピカポとほうきぼしのビュンビュン」


価格 ¥1,000

大きさ 15×15㎝ 11見開き(22ページ)

全ページカラー

 




「ぼくはピカポ

ほうきぼしのビュンビュンと

うちゅうに すんでいるよ」




宇宙ってどんな所? 無重力とスイングバイを可愛く描きました ♪




自宅で印刷して カットして ホチキスで留めてます

ホチキスの針は 内側になっておりますが

小さいお子様が読まれる時は 十力ご注意を(^人^)



 

ロケット

 

 

 

ついに1冊目が 売れたのぉ 爆  笑

 

ご感想が また超嬉しい!!!

 

 

 

一晩、留守して今、帰宅し、届いてたピカポ、一読して、kitutoさんがニコニコしながら描いたと思うと私もニヤニヤが止まらなくて!笑っ

ビュンビュンはびゅーん ぱく の頁、すごく好き!

小さい子に読み聞かせしたら、きゃいきゃい言いそうだなーと思いました!私にも元気をくれましたよーー( ´∀`)





作家友だちのREONさんが購入してくださったんです 音譜

 

にゃは バレましたねぇ

 

キャッワイイ〜ラブラブラブとか

 

私も宇宙でフワグルした〜い照れルンルンとか

 

ムフッムフッニヤリとかつい

 

ぶつぶつ言いながら書きましてん 爆  笑