大きな買い物 |   希夙の絵本とイラストと☆彡

  希夙の絵本とイラストと☆彡

自然と 宇宙 子どもと こびと   
宮沢賢治の童話の世界  
未来へ続く 希夙ワールドファンタジア
 

 
私としては 車の次に 大きな買い物だったと思います ╰(*´︶`*)╯♡
 
 
 
 
 
蓋を カパッ
 
ウイーン  
 
 
 
 
 
 
 
 
引っ張りあげると
 
自立式 スクリーン!!!
 
 
 
 
 
銀河サーカス団 絵本の 読み聞かせのために 買っちゃいました
 
 
A4絵本開いて丁度いい 4:3 です
 
 
テレビ PC比の16;9が 主流なようで お安く手に入れられ 幸せ ♪
 
 
プロジェクターは いつも 友だちのを お借りしてまして
Sさーん  いつも本当にありがとう v( ˆoˆ )/
 
 
 
 
 
大きなところも 小さいお部屋でも
 
銀河サーカス団 絵本読み聞かせ 
 
どこでも 参れます!
 
宇宙にしちゃいます   ⭐️(((o(*゚▽゚*)o)))⭐️
 
プラネタリウムも 喜んで!
 
 
 
どこまでも 飛べる!
「銀河サーカス団」音楽付き読み聞かせのご依頼は
 
 
コンタクトから
 
 
 
 
 
 
まずは 6月2日 三ノ宮のイベントで 読み語ります
 
ぜひぜひ 遊びにいらして下さい
 
 
 
 

 

 

 
 
 
お待ちしております 星むらさき音符