ギャラリーでの初個展を終えて 展示 |   希夙の絵本とイラストと☆彡

  希夙の絵本とイラストと☆彡

自然と 宇宙 子どもと こびと   
宮沢賢治の童話の世界  
未来へ続く 希夙ワールドファンタジア
 

 

ハート天使の羽本当に楽しい一週間となりました天使の羽ハート

 

 

image

 

 

展示から

 

スタッフとして連日お手伝いしてくれた

 

Nちゃん 本当に本当にありがとう

 

 

 

image

 

 

 

ものすごい数 100展以上の展示物を

 

 

美しく 見れるように 展示できたのは

 

 

Nちゃんの おかげです

 

 

全部 壁にかけて壁を埋めるように 展示しようとしていた私

 

 

レールが 思っていたよりも ずいぶん少なく

(ギャラリーとしては 普通の数なんだと思います)

 

 

釣り糸だと どうしても 額が傾いてしまい

 

 

もうどうしてよいのか・・・頭真っ白

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

それを テーマ別に

 

 

大きさのまちまちな 額を 美しく配置ししてくれた

 

 

Nちゃんは 救世主 感動泣き

 

 

 

image

 

 

 

 

本来 ギャラリーの大きさや レールの数から

 

 

展示できる 額の数を 割り出し

 

 

並べていくんだそうで

 

 

 

見せたいもの全部を持ちこんだのが

 

 

いけないのですが

 

 

Nちゃんのおかげで このように飾れ

 

 

すっぽりまるまる余すところなくの 希夙ワールドになり

 

 

いらしてくださったお客様からは

 

 

すっぽり包まれた感を感動で表わしてくださった

 

 

たくさんのコメントをいただきました ハート

 

 

 

image

 

 

 

タイトルキャプチャーというものも

 

 

後で知り

 

 

最後まで 間に合わずに 付けられなかったものもありましたが

 

 

 

おねがい

 

 

 

希夙のイラストは 手書きのキャプチャーも あってるよ

 

 

とのコメントもいただきましたので

 

 

型にハマらない 希夙らしい個展になったと大満足ハート

 

 

 

 

よくよく分かったのは 

 

 

 

 

私は 展示が本当に苦手で向いていないこと

 

 

 

 

そして こんなにそばに Nちゃんという頼れる友だちがいたこと sao☆pekori*

 

 

 

 

息子たちも 手伝ってくれた展示

 

 

私は 半パニック(T-T)ではありましたが

 

 

感感謝いっぱいの

 

 

幸せな スタートとなりました

 

 

ばんざい ハートハートハート

 

 

 

 

 

 

ハートハート左クリックハートハート

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村