川から上る霧 スケッチと写真 |   希夙の絵本とイラストと☆彡

  希夙の絵本とイラストと☆彡

自然と 宇宙 子どもと こびと   
宮沢賢治の童話の世界  
未来へ続く 希夙ワールドファンタジア
 

 
すっかり ご無沙汰してしまいました sao☆
 
しっかり 冬 ですね
 
寒い毎日です怖い
 
 
 
 
 
 
寒さならでは
 
スケッチしました
 
 
 
image
木津川 初冬の朝 スケッチ希夙

 

 

 

「寒くなると 川から霧が立つ」と

 

Y師匠から教えていただき

 

日の出前に 朝散歩

 

日が昇りだす前は ただの川なんですが

 

明るくなり始めると 同時に

 

 
 
 
{1F0B7996-3C74-4062-8CD5-DA14FA33D4A2}
 
 
 
川からぶわーっと きて
 
(木立の向こうが川なんです)
 
ふわんふわん さらさらと
 
土手を越えて 田んぼに 霧が流れていくんです
 
それが 絵にした↓これです
 
 

 

{961B315D-7E15-4292-A711-F4E2BB0798E3}

 

 

 
もちろん 走っていって
 
霧の中に突入
 
まだらに 流れていくので よく見える!
 
手で にぎってみました やっぱり掴めませんでした 笑・
 
かざしていると 手の上を流れていきます
 
そして 日の出


 

 

{8D680D3D-00C0-4CBD-A6F3-26296992F6B0}

 

 

 

鉄塔の脇に UFO!あはは

 

違います 太陽が顔だしたとたんから

 

スマホカメラが作りだす点

 

消すことができなくて

 

 

 

 

{D38D94F1-DC4B-405A-80FB-648FB4EC12C0}
 
 
すかり明けると 川面が見えますね
 
大きい露天風呂みたい 笑・
 
 
同じ日の 3時ころ
 
雪虫もふわふわ飛んで
 
初冬を満喫しました 幸
 
 
 
あっ でも ベランダで NAOKO☆アサガオ
 
まだ 咲いてるんですよ
 
 
 
{7BE7C9DE-0E8E-4ADD-82CF-C0F3CE436021}
 
 

頑張ってくれて ありがとう はぁと
 
 
 
左クリック左クリックaya