レモンサポーター |   希夙の絵本とイラストと☆彡

  希夙の絵本とイラストと☆彡

自然と 宇宙 子どもと こびと   
宮沢賢治の童話の世界  
未来へ続く 希夙ワールドファンタジア
 




レモンサポターになりました
 レモン君


京田辺市のレモンサポーターです


「未来の特産品」になるよう


畑のレモンレモンポンカン柑橘類くんたちを


草引き等で ちょこっと 農家さんのお手伝いしながら


見守って 旗 きましたが 
(ほとんど なんも してないわけしでtehe*



今回本当に 少しお役に立つことができました るんっ♪




{504CA7C5-E731-4393-8444-338CAEC1A1DD}





{39D7079F-C4B9-4359-90AF-DD830C10C730}




同志社女子大学バーチャル企業 


Lemonnect 


のお嬢さんたちと 看板作り !!


美少女たちの中に陣取るポンカン色の


茶髪のちっちゃいのが希夙ですTE+



Lemonnectの皆さんが 看板を考えてきてくれて


そこに


「筆はこっちがいいわよ」 キャッキャッ


「パレットは こっちよ」 クライミング


「ポンポンできたよん」 るんっ♪


などなど お手伝い!





とっても 楽しい一日でした hachibuonpu☆☆hachibuonpu☆☆






レモンサポーター レモン君


次は レモンや柑橘類たちを


おいしく料理



hachibuonpu☆☆hachibuonpu☆☆hachibuonpu☆☆



試食にいくぞ~てれる2


(料理はてんででして・・・このとおりですとすでに伝えている)




只今 引き続き 


京都府京田辺市


レモンサポーター募集中
左クリック人



楽しいとこ 美味しいことのみかめちゃう感じの


サポーターであります !!


お近くの方一緒に是非bell






いつもありがとうございますshokopon