白鳥の停車場 |   希夙の絵本とイラストと☆彡

  希夙の絵本とイラストと☆彡

自然と 宇宙 子どもと こびと   
宮沢賢治の童話の世界  
未来へ続く 希夙ワールドファンタジア
 



宮沢賢治と 温泉満喫ツアー

花巻を 父母と 息子と娘と 親子三代で旅してきました




{DAA7EB3A-AD33-49BB-9F2C-317CE65391C4}



宮澤賢治童話村の

私のポストカード 

「双子の星」「やまなし」「ピカポ」を販売してくださっているお店

白鳥の停車場へも ご挨拶に!!



秋田の父母が

とっても 喜んでくれまして

お店にも みんなで 一緒に



{89107CDD-595A-4CB7-B401-9463701378C2}



童話村の駐車場にある 貨車でできた可愛いお店

白鳥の停車場は

店長さんの笑顔がとてもステキで 温かい雰囲気

幸せいっぱい頂いて参りましたよ お星さま




珍しいもの 美しいものがいっぱい

おぉ!

私と母と娘の テンションが超上がり

「お店 ぜんぶ欲しい~うさぎうさぎうさぎ

女性だけでなく 星好きさんなら 絶対テンションの上がるお店です!!





{DC4F2050-F666-4928-B8FD-9E9E109D6267}
お店の中央で 希夙のポストカード発見!額に入れて飾って下さってました うるっ旗



お店 全部は 到底買えないので(笑)

迷いに迷いに迷って

私は 地球びー玉と 月の付箋と 太陽のペンダントトップ

星の手づくりクッキー「よだかの星」




{3BFA9A41-CD68-44F3-BB89-FAC4D91825FB}






娘は お月さまのピアス お星様のネックレス


母は 綺麗な音のベル

酒屋さん前掛け生地でできたバック

そして

希夙の「双子の星」「やまなし」「ピカポ」のポストカードたくさん


じ〜ん 残念

親の愛も たっぷり感じました



他に 銀河鉄道伝説クッキーや 

おせんべい ラーメンなども

美味しい珍しい 他とはちょっと違うお土産がそろってます!!



南部せんべいアイスクリームも!! おいしかったですてれる2hachibuonpu☆☆



{E00CC41B-CB16-4342-8585-BE77BF3EF118}
一番 奥の 目立つ所に ポストカード置いてくださってました




白鳥の停車場さん 本当にありがとうございました


どうぞ これからも よろしくお願いいたします




image



童話村も とても 楽しかったです!!


写真のモデルは 娘です


スマイル


image


image
お昼に 行った山猫軒

image


image


image
でた巨大カマキリ!




花巻は 今年は国体もあります!!


ご旅行の際 お土産は 是非 白鳥の停車場で キャッキャッ





※白鳥の停車場は2軒 あるとのこと

記事の商品や 希夙のポストカードを置いて下さっているお店は

宮澤賢治童話村の駐車場にある貨車のお店です
bell





月 星 ウインク