実はですね~(・ε・)

大坂のチケットが当たったあと、

追加公演のチケットが、

発売されて…

でね?

応募したら、

当たった(;^ω^)

(人生~そんなもんよ~ww)

っと、

言う事で!!('ω')ノ

11月18日(金)!!

東京国際フォーラムへ、

行って参りました!!ヾ(@°▽°@)ノ

いや~

良かった!!ヽ(゚◇゚ )ノ

薬師丸さんの、

「皆さんの思い出に、

寄り添う歌にしたい!!」

って、

気持ち!!\( °∀° )/

感動しました!!

о(ж>▽<)y ☆

(もう~〇んでもいい?ww)

まあまあ~(@´з`@)ノ゙

前回と同じようなことを書いても、

あれなんでww

ですね~('ω')ノ

今回はアタクシの!!

「薬師丸コレクション!!」

(つっても、写真集3冊だけですがww)

と、

昔のエピソードを、

ちょっと書かせていただこうかなと(。・ω・)ノ゙

ず~と!!

自分の部屋に!!

40年近く封印していた写真集(;^ω^)

懐かしいわ~(*´ω`*)

(すみません、中身は別の機会に(;^ω^))

そうそう~

アタクシが、

高校3年生の時の夏('ω')

(なので、薬師丸さんが高校2年生)

ちょうど、

映画「ねらわれた学園」

が公開され…

(主演映画2作目…ちなみに、1作目は「翔んだカップル」)

その時のイベントだと思うんですけど…

東京池袋の西武デパートの屋上で、

彼女のサイン会がありまして…

その情報をね?

どこから?

どういう経緯で、

仕入れてきたかは忘れましたけど…

サイン!!

して!!

いただきました~!!(≧▽≦)

それが!!(=゚ω゚)ノ

こちらです!!(*゜▽゜ノノ゛☆

(写真集1に入っているポスターから)

そうそう~

サインしてもらう時って、

ちょこっと、

本人とも、

お話が出来ますよね~

だ~け~ど!!

アタクシは吃音(o´・ω・`o)ノシ

緊張して!!

薬師丸さんの前で、

どもったらどうしよう~(;´・ω・)

で~も!!(>_<)

「こんな機会!!

もう~

ないかもしれないし!!」

な~の~で!!

勇気を振り絞って!!

お話!!

致しました(・Θ・;)

「来年大学受験なので頑張ります!!」

って、

言いました…

(どもったかどうかは、忘れたww)

そしたら…

「頑張ってください!!」

って…

ただ、

それだけの会話だったんですけどねww

だけど…

今でも鮮明に!!

記憶に残っておりま~す(*´ェ`*)

40年経ったって、

忘れないよね~( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

(「セーラー服と機関銃」公開の前の年)

おまけ…

デビュー曲!!

「セーラー服と機関銃!!」を貼りましたので!!

お暇な方は是非(o^-')b

(ホント、昔と変わらない歌声!!素敵です!!)

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

いつも「いいね」感謝感謝です!!

(●‘∀‘●)ノ"