ここ最近(。・ω・)ノ゙

まあ~

まだ日本はね~

あれですけど…

ヨーロッパでは、

ものっ凄い!!(=◇=;)

インフレに、

なっておりまして~(T_T)

(当然日本にも、これから来るので…覚悟が必要ですがww)

ウクライナ戦争により、

西側はロシアに対し!!

制裁を発動致しました!!(-ω-)/

しか~し…

逆に!!

制裁されww

(ヨーロッパへの天然ガス80%削減ww)

人々の生活が出来なくなるくらいに、

追い詰められている始末( ̄_ ̄ i)

日本のメディアでは(@´з`@)ノ゙

「ロシアは破綻する!!」

な~んて、

言ってましたけど~

破綻するのは、

西側なんじゃないの?

今、

人民元とルーブルの取引が、

ウクライナ戦争前に比べ…

な、なんと!!Σ(・ω・ノ)ノ!

1067%増ですって!!

(ほぼ4兆ドル!約512兆円)

SWIFT(スイフト)

を通さず直接取引!!

(本来であれば、人民元とルーブルを取引する場合…SWIFTを通して、いったんドルに交換し、ドルからルーブルに換えるのが基本なのですが、それを無視!!あれ?ロシアはSWIFT使えないんだっけ?ww)

いわゆる?

ドル離れが、

始まっているワケでございまして(´・ω・`)

しかもですよ?

新興国や発展途上国にしても、

いまさらね~

SDGsだの、

脱炭素などと言われても(o´・ω・`o)ノシ

(お金がかかりすぎて、やってられんww)

それよりも、

ロシアと仲良くして!!

安い天然ガスや、

食料・石油を売ってもらったほうがいいワケで!!

(もちろん、今まで通り、二酸化炭素出し放題!!)

そして!!

ロシアの友好国になれば、

武器も提供してくれるそうで~す!!

(ロシア、上手いわ~ww)

お金のない国はみんな!!

西側から、

BRICS(ブリックス)へ!!

(BRICSとは…ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカの新興5ヶ国の経済圏…ただ今、どんどん沢山の国が参加中)

今まで!!

世界を仕切っていたのは、

アメリカ親分だったワケですけど…

ウクライナ戦争を機に…

手下のロシア君が、

親分に反抗してきました(・ε・)

「なんで、

ドルを使わないといけないん?

なんで通貨を交換するのに、

SWIFTに高い手数料を払わないといけないん?

直接通貨を交換したほうが安いのに!!

自分達だけ儲けて!!(`ε´)

お前ら!!

金本位制でもない、

裏付けのないにドルを勝手に刷ってるだけやん!!

ドル基軸通貨体制に反対する人は!!

手を上げてくれ!!」

っと、

ロシア君が、

正論を言ってしまうと…

かなりの人たちが、

手を上げて来ましたとさ~ww

まあね~

日本は、

アメリカに追随するしかありませんけどww

(今回も?もしかして?負け組?)

当然!!

支配者たちは、

明治維新の時と同じように…

両方に掛けているんでしょうが(ーー;)

【西側】VS【BRICS】!!

我々の今後はどうなるのか…

(もちろん、アタクシも、西側に勝ってほしい)

想像もつきません(;^ω^)

(信じるか、信じないかは、あなた次第ww)

動画を貼っておきましたので、

お暇な方は是非(o^-')b

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

いつも「いいね」感謝感謝です!!

(●‘∀‘●)ノ"