次元大介の声優、

小林清志さんが、

7月30日(土)

肺炎のため、

お亡くなりになりました(89歳)

それにしても…

声優さんがどんどん変わっていく中、

50年も!!(=゚ω゚)ノ

次元の声をやっていたなんて!!

すごいわぁ~(;^ω^)

そういえば?

妖怪人間ベムも、

小林さんでしたよね~('ω')ノ

まあ~

アニメだけじゃなく、

映画の吹き替えも!!

か~な~り!!

活躍しておりました!!(@´з`@)ノ゙

(一時、山田康雄さんが亡くなった後の、クリントイーストウッドの声もやってましたね)

先日、

オリビア・ニュートン・ジョンさんも亡くなられ…

(「オリビアを聴きながら」って、オリビア・ニュートン・ジョンさんの曲を聴きながらって事だったんですね!知りませんでしたww)

ホント、

世の中、

ますます寂しくなるなぁ~(´・ω・`)

ご冥福をお祈り申し上げますm(_ _ )m

動画を貼っておきましたので、

お暇な方は是非(o^-')b

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

いつも「いいね」感謝感謝です!!

(●‘∀‘●)ノ"