ヤバ~い( ̄□ ̄;)

プーチンは21日、

ウクライナの東部2州のうち、

親ロシア派が事実上支配している地域について…

「ルガンスク人民共和国・ドネツク人民共和国」を!!

独立国家として承認!!

大統領令に署名致しました!!

つうことはね?

この2ヵ国が、

「ロシアへ兵を要請」すれば…

ロシアは、

要請に基づき…

平和維持軍として、

ロシア兵を合法的に、

ウクライナ東部へ進駐出来るワケでしょ?

(侵攻ではな~く)

プーチンとしては、

「ウクライナ東部にロシア軍を派遣するかどうかは、

現地の状況次第」

な~んて、

うそぶいてますけど…

こりゃ~

ホントにヤバくなってきましたね~(-ω-)/

(プーチンの上を行く!!DS!!)

バイデンは当然!!

「ロシアがウクライナに侵攻しても!!

軍は派遣しない!!」

っと宣言しているので(・ε・)

軍事対決は無いにしても、

「ドル決済停止!!」

される可能性が出て来たって事ですよね~

(スイフトはコワいよww)

NATOは、

ガス代が2ヶ月で135.000円になっても戦うんかww

(もっと上がるww)

さてさて(@´з`@)ノ゙

今後の、

西側の対応は?

とにかく、

バイデンの発言に注目ですね(;^ω^)

動画を貼っておきましたので是非(o^-')b

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

いつも「いいね」ありがとうございます!!

(●‘∀‘●)ノ"