6月23日 (やっと受け取って) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

●譲渡会のお知らせ

6月26日(日) 

うつつ川・森の分校にて

保護ねこの譲渡会を開催いたします

時間は、13時~16時まで

場所は、長崎市現川町1912

(JR現川駅から 徒歩3分)

 

お時間のあります方は遊びに来てください♪

 

尚、シェルターの保護猫さんや うちに居る保護猫さんに

会いたい方は 個別にうちでのお見合いも可能ですので

下記のアドレスまで お知らせください。

 

teto_myu_panda_kopanda☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○ 

 

<令和4年6月23日>

朝、いつも通りに起きて 自分の用意をして
いつも通りに1階のみにゃさんのお世話をしてから
いつも通りに会社に行った

 

仕事は、今やってるところと関係のある部分を先に仕上げる事に

なったので ササっと 仕上げて また続きを頑張った

 

ただ、この日は 帰りによるところがあったので 定時で帰って

 

その寄るところって言うのは 5月の大村ボートの譲渡会で

イベント企画会社さんが 譲渡会と同時開催しておられた

イベントでの売上の一部を 当会に ご寄付くださると言う事で

受取りに寄らせて頂きました

 

本当は もっと早く受取らせて頂く予定だったのだけど

パイの事があって 伸ばしていただいてました(><)

 

受取りに伺った場所は、うちの近くだったので 仕事の帰りに寄れたのですが

やはり パイの事が気になって 寄り道できなかったり

見送った後は しばらくは頭がまわらず 伸ばして頂いておりました(><)

 

で、家に帰って いつも通りに 1階のみにゃさんのお世話をして

猫部屋(奥)の、しののめさん(人馴れ修行中)

 

その隣の、菜々子さん(人馴れ修行中)

 

ルームメイトの、ダイゴ君(里親様募集中)

 

それから 広縁(小)の、塔子さん(人馴れ修行中)

 

広縁(大)の、サラミさん(里親様募集中)

 

ルームメイトの、パンダちゃん

 

その、パンダちゃんに 補液をして

 

2階に戻って 自分たちの晩ご飯を食べて...

 

で、この日も お花が届いて

ろーずまりーさんからでした\(゜□゜)/

 

で、寝る前に 再度 1階のみにゃさんの様子を見に行って

パンダちゃんに補液の続きをしてから

2階に戻って 寝ましたふとん1ふとん3

と言うことで、6月23日の記事でした

 

では、またね

 

よかったら、
ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m

とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村

 

前に撮った動画や写真を、インスタグラムにあげてますので

良かったら見てみてください。

 

シェルターのお世話係さんのインスタグラムです

 

 

あと、メンバーのうめすけさんもインスタをされてます♪