3/15 後編(れお君のお届けと、保護にゃんのお見合いと...) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

前編からの続き

 

で、またシェルターのお世話の後 バタバタと用意をして

今度は れお君のお届けに出かけて

 

里親様のところにお邪魔したら 先住猫さんのトト子ちゃんがお出迎え

 

全然人見知り?しない感じの猫さんなんだけど

 

れお君の入ってるキャリーを見せたら シャーシャー言ってた(^^;)

 

この後、れお君をケージに入れたのに

 

空のキャリーにずっとシャーシャー言ってたので キャリーを片付けて

 

「何を連れて来たんですか?」って顔をされて

 

離れたところから れお君を観察してました

 

色々お話をさせて頂いて とりあえずトライアルってことでお願い

させて頂いて おいとまして。

 

途中でダンナ君と一緒にお昼を食べて家に帰って。

 

この後、シェルターに行って れお君が居た部屋を片付けて消毒して

それから、病院に行って 子猫たちのお見合いに立ち会って

 

ビックリして みんな シャーシャー言ってたんだけど

 

特に、カルパッチョ君(里親様募集中)

 

色々悩まれた結果、サビキジの ピカタちゃんをと言って頂きました

 

で、この後 ルリ子さんに面会して

 

それから、リゾットちゃんと

 

スプリちゃんと

 

子猫たちのお母さんのサラミちゃんにも面会して

 

リゾットちゃん ちょっと慣れてきた?

 

で、また家に帰って

15日の夕方の 保護にゃん

保護部屋を覗くと猫ハウスをつぶして猫ベッドにしてたので

 

そのまま猫ベッドにする?って聞いて ベッド仕様にして

 

いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

で、

15日の夕方の 外にゃん

外に出ると、パンダちゃんがやってきて

 

いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

で、ウェットの部分を食べて

 

移動したので、ウェットを足して

 

いつも通りの 続きタイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

で、なんとなく残ってたので

 

ちょっと寄せて

 

食べて頂いて

 

で、また残して 離れて様子見

 

ちょっと寄せてお持ちして

 

食べて頂く

 

で、この日は 私がシェルターのお世話の日だったので

15日の夕方のシェルターの猫さん達

まずは、つくしさん(里親様募集中)

 

その隣の隣の、アオイさん(里親様募集中)

 

そのまた隣の、小百合さん

 

それから、お向かいのみすずさん(里親様募集中)

 

 

それから、マメマメ兄弟のあずきまめ君(里親様募集中)

 

はなまめ君(里親様募集中)

 

で、病院から退院させた子猫たち

 

ピカタちゃん(譲渡進行中)に

 

パニーニちゃん(お問い合わせあり)

 

一番ビビりのカルパッチョ君(里親様募集中)

 

で、実は パニーニちゃんの目が 猫風邪の後遺症で 少し白濁してて

 

写真だと分かりにくいですね(><)

 

で、この後 晩ご飯を食べて ブログを書いて モロモロやって

 

15日の夜中の内にゃん

みゅーがマカロン猫ベッドの前に居たので写真を撮ってたら

 

何かを察知して 中に入り始めて

 

するする~っと上手に入って

 

迷惑そうな顔をする(^▽^;)

 

で、

15日の夜中の保護にゃん

部屋を覗くと さん(里親様募集中)、猫ベッドに くつろいでて

 

写真を撮ってたら エアーフミフミを始める

 

ということで、3月15日の後編の記事でした。

 

この日も みんな 元気だったね!

 

では、また明日(^-^)/~~~

 

 

前に撮った動画や写真を、インスタグラムにあげてますので

良かったら見てみてください。

 

それから、シェルターのお世話係さんの ミケサビさんが

 インスタグラムをされてまして

シェルターの猫さんの様子も載せてくださってますので

良かったら見てみてください♪

尚、フォローをされる場合は注意事項があるようなので

ご注意ください(^^)

 

 

 よかったら、

ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村