5/18 後編(おうち探さないとね) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

中編からの続き

 

で、家に帰ってきて

18日の夕方の内にゃん

2階に行くと 椅子の上で変な格好のパイを発見して

 

「また引っ掛かりましたね」

 

一方みゅーは ちょっと寒いのか マカロン猫ベッドの中で

 

で、

18日の夕方の保護にゃん

しゅうせい君とリプトン君(里親様募集中)の所に行って

 

いつも通りの、夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

それから、猫部屋のおんぷ君(里親様募集中)の所に行って

 

いつも通りの 夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

それから、広縁(大)のフィナンシェちゃん

いつも通りの 夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

それから、お向かいのカラー兄妹も

左:カーキ君もお問い合わせ来ました!

 

いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

三毛猫のきなりちゃんは 里親様募集中です!

 

で、

18日の夕方の外にゃん

いつも通りに

 

集まって~♪

 

いつも通の

 

夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

それから、パンダちゃん 前に移動して♪

 

いつも通りの 続きタイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

それから 、コパンダちゃんのところに行って

 

いつも通りの 続きタイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

で、

18日の夕方の保護にゃんの続き

おんぷ君(里親様募集中)

 

ちょっと遊んで

 

それからカラー兄弟のところに行って

 

ネイビー君、良い顔してますね

 

きなりちゃん(里親様募集中)、ご縁探そうね

 

フィナンシェちゃんは もうすぐ手術なんだけど 頑張ろうね

 

で、

18日の夕方のシェルターの猫さん達

まずは、つくしさん(里親様募集中)

 

その隣の、ルリ子さん

 

そのまた隣の、アオイさん(里親様募集中)

 

その隣の、小百合さん

 

そのお向かいの部屋の、ベニオさん(里親様募集中)

 

みすずさん(里親様募集中)

 

窓際には、ヒノエさん(里親様募集中)

 

それから、ひめじょおんちゃん(里親様募集中)

 

マメマメ兄弟の、はなまめ君(里親様募集中)

 

あずきまめ君(里親様募集中)

 

それから、ちょっと大人しくなった? ティブちゃん(里親様募集中)

 

おうち探さないとね(^^;)

 

ということで、18日の後編の記事でした。

 

前に撮った動画を、インスタグラムにあげてますので

良かったら見てみてください。

 

それから、シェルターのお世話係さんの ミケサビさんが

 インスタグラムをされてまして

シェルターの猫さんの様子も載せてくださってますので

良かったら見てみてください♪

尚、フォローをされる場合は注意事項があるようなので

ご注意ください(^^)

 

 

この日も みんな 元気だったね~♪

では、また明日~(^^)/~~

 

 よかったら、

ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村