11/9 後編(寝ころんだら添い寝されて) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

こはる屋.からのお知らせです。

 

只今、保護猫カレンダーの残数販売を 「こはる屋.」で開始いたしました。

 

買いそびれた方や、追加で欲しいな~とか、ご友人等にプレゼントしたいな~と

思いました方などおられましたら、どうかよろしくお願いいたします(^∇^)

 

「こはる屋.」

とらきち の ねこさん日記 ←でかいですが 一応バナーのつもり (;´▽`A``

http://ameblo.jp/kitunerisu28/entry-12200096591.html

 

発送は 今週末からになります。

どうか、よろしくお願いいたします!

 

それと、

置いて頂いてるお店等

<長崎市内>

たけがわ犬猫病院様、ノア動物病院様、わだ動物病院様、

たいすけ動物病院様、はた動物病院様、麦わらわんにゃん病院様

榊の森ペット霊園様、

好文堂(Dogcatista)様、紀伊国屋書店様(夢彩都)

 

美容室yuu(小峰町)、サロンドファッション(桜町電停前)

晃(ひかり)美容室(石橋電停近く)

 

<長与・時津>

A:one洋菓子店様、トリアンジュ様、

<諫早>

パティシエ・エス・アサダ様

 

 

9日の夕方の保護にゃん

 いつも通りに 猫部屋に行って

 

 タケル君(里親様募集中)

 

 リプトン君(里親様募集中)に、ご飯をお出しして~♪

 

 それから、しゅうせい君のご飯の用意をして

 

 いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

で、猫部屋(小)のノワールちゃん(里親様募集中)

 夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 で、広縁の もんぶらんちゃん(里親様募集中)

 

 遊ぶ♪

 

で、

9日の夕方の外にゃん

 パンダちゃん、涙目はとうとう左目に移動しましたね

 

 「ですね~」

 

 とりあえず、いつも通りの

 

 夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 それから、パンダちゃん前に移動して

 

 いつも通りの 続きタイム~  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 コパンダちゃんは、除草シートの上に居たので

 

 ココで続きタイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

で、

支援物資 届きました

 大阪府の S 様より フード来ました(^0^)

 

 下の方にも 色々~

 

 トロにゃさんからも 爪とぎと

 

 オモチャが届きました~♪

 

ありがとうございます!

 

で、

●9日の夜中の保護にゃん

 猫部屋で 寝ころんでたら

 

 リプトン君(里親様募集中)に添い寝されてしまいました(^^;)

 

と言う事で、9日の後編の記事でした。

 

この日も みんな 元気だったね

では、また明日~ (^-^)ノ~~

 

よかったら、
ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記


にほんブログ村