9/21 後編(色々遅れております) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

フリマのお知らせ

9月23日に 諫早市のかんこう自動車学校で開催されます

フリーマーケットに 出店させてもらう予定です。

(お知らせが遅くなってすみません>< 今日なんです)

 

オープンスクールもされるそうなので 良かったら遊びに

来てください。

詳しくはこちら↓を 見てみてください。

http://facenagasaki.jp/story.php?id=934

 

 

ねこの会のブースだと言うことを解るように 何か表示

しますね(私の手作りコースターも出品する予定です)

 

 

で、21日の前編からの続き

●21日の夕方の保護にゃん

 猫部屋に行って タケル君(里親様募集中)と、

 

 リプトン君(里親様募集中)に、ご飯をお出しして

 

 それから、しゅうせい君のご飯の用意をして

 

 いつも通りの朝食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

で、

21日の朝の 外にゃん

 いつも通りに集まって~♪

 

 いつも通りの朝食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 それから、パンダちゃん前に移動して

 

 いつも通りの続きタイム~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 コパンダちゃんは 除草シートの付近に居たので

 

 ココで 続きタイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

で、

●21日の夕方のシェルターの猫さん達

 ちょっと 時間が無くて とりあえず譲渡会に出る2にゃんを撮って

 

 でも、動き回るので

 

 こんな写真しか撮れなかった(^^;)

 

 ゴメンね(><)

 

と言う事で、21日の後編の記事でした。

 

22日の前編は 夜にアップしますね(><)

 

では、また 晩に~

 

よかったら、
ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記


にほんブログ村