3/4 後編(お届けと、その後の様子) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

4日の前編からの続き

 

午後から ラピスラズリ君のお届けに行って来ました。

 

里親様の家に着いて ケージを組み立てて

 とりあえず入ってもらって、里親様のご長男さまとご対面

 

 知らない場所で知らない人が居て だいぶ緊張してて

 

若干 震えてたので ひょっとしたら

 慣れるのに時間が掛かるかなって心配したけど

 

トライアル契約書を交わして 家に帰って 夜に その後の様子を

行き来したら、ケージから出て あちこち探検した後、ご家族の

匂いをかいで 体をこすりつけているとのことでした。

 

基本、甘えん坊なので 本領を発揮すれば 大丈夫かな~(´0ノ`*)

 

で、夕方 TNRの助成の依頼の電話があって、現場確認に出かけて。

 

 依頼者さんのお宅に着いたら すでに避妊済みの猫さんが来てて

 

色々とお話をさせて頂いて、誓約書を書いて頂いて。

それでも、ターゲットの猫さんが来てくれなかったので...

 

 依頼者さんが後で送ってくださいましたヽ(゚◇゚ )ノ

 

元々、どこかで飼われてたようで、とても人懐っこい猫さんで。

ご自分で捕まえて連れて行って今日 無事に避妊手術が終わりました。

 

で、

4日の夕方の 外にゃん

 2にゃんで いつも通りに集まって~♪

 

 いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 それから、パンダちゃん 当然のように前に移動して

 

 いつも通りの続きタイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 そこに、コパンダちゃんも来たので

 

 いつも通りの続きタイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

で、

4日の夕方の 保護にゃん

 しゅうせい君、いつも通りに席について

 

 いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

で、

4日の夕方のシェルターの猫さん達

 ルリ子さん、いつも通りにくつろいでて

 

 マメマメ兄弟(里親様募集中)、エリカラ生活にすっかり慣れて

 

 メノウさん(トライアル予定)は 何かを訴えてる?

 

 小百合さんは、ネコ棚のてっぺんに

 

 アオイさん(里親様募集中)は ホットカーペットの上で

 

 タケル君(里親様募集中)は もうすっかりいい感じで

 

で、メノウさん(トライアル予定)、ラピ君が居なくて寂しいかなと

 思ったけど、なんだか 甘えたさんに変身?

 

 お母さんだから 遠慮してたのかな?

 

 なんだか 可愛くなっちゃって~(≧▽≦)

 

で、

4日の晩の 保護にゃん

 広縁に戻ると、しゅうせい君が 転がってた( ´艸`)

 

と言う事で、4日の後編の記事でした。

 

この日も みんな 元気だったね♪

 

では、また 明日 (^-^)ノ~~

 

よかったら、
ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記


にほんブログ村