12/12 後編(いつも通りですね♪) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

12日の前編からの続き

 

12日の夕方の保護にゃんの面会

 びおら君(里親様募集中)、狙ってますね ( ´艸`)

 

 で、飛び出してきて 私の手にからむ( ̄ー ̄;

 

 一方、アオイ母さん(里親様募集中)は とてもマイペース♪

 

 さらにマイペースなのが ルリ子さん(≧▽≦)

 

 で、こちらは 怖いもの知らずの ワタル君(里親様募集中)

 

 とても良く遊びますヽ(゚◇゚ )ノ

 

 ちょっと噛み癖も出てきてるんだよね(^▽^;)

 

で、

12日の夕方の 外にゃん

 いつも通りに集まって~♪

 

 いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 それから、パンダちゃん 前に移動して

 

 いつも通りの続きタイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 そこに、コパンダちゃんも来たので

 

 いつも通りの続きタイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

で、

12日の夕方の保護にゃん

 しゅうせい君、いつも通りに席について

 

 いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 それから、小百合さんの所に行って

 

 いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 次に、お隣のメノウさん(里親様募集中)達のところに行って

 

 こちらも、いつも通りの

 

 夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

工事の進捗は 写真的には あんまり変わってない感じなので

ちょっとお休みします(^^)

 

と言う事で、12日の後編の記事でした。

 

この日も みんな 元気だったね♪

 

では、また 明日 (^-^)ノ~~

 

よかったら、
ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記


にほんブログ村