5日の前編からの続き

 

5日の夕方の外にゃん

 いつも通りに集まって~♪

 

 いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 食後のコパンダちゃんは 棚に乗って

 

 パンダちゃんは 前に移動して

 

 いつも通りの続きタイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 コパンダちゃんは 棚の上で続きタイム~♪

 

で、

5日の夕方の保護にゃん

 しゅうせい、いつも通りに席について

 

 いつも通りの夕食タイム~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 それから、小百合さんのところに行って

 

 ナデナデして~♪

 

 で、お隣のメノウさん(里親様募集中)達のところに行って

 

 いつも通りの追加タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 ラピスラズリ君(里親様募集中)も追加ね~(´0ノ`*)

 

で、この後 トイレ掃除や片づけをして戻って来たら...

 「追加お願いします」

 

 「こっちです」

 

で、ちょっとだけ追加をだして 食べてる間に

 ラピスラズリ君(里親様募集中)と遊んで~♪

 

 で、ちょっとだけだから直ぐに食べ終わっちゃったね(≧▽≦)

 

 「この爪とぎはボクのです」

 

一緒に使ってね(o^-')b

 

と言う事で、5日の後編の記事でした。

 

この日も みんな 元気だったね♪

 

では、また 明日 (^-^)ノ~~

 

よかったら、
ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記


にほんブログ村

 

 

 

AD

リブログ(1)