4日の前編からの続き

 

4日の夕方の外にゃん

 いつも通りに集まって~♪

 

 いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 それから、2にゃんで前に移動して続きタイム~♪

 

 で、いつも通りにキレイに食べましたね(o^-')b

 

で、

工事の進捗

 トイレ下の配管が出来てました(ノ゚ο゚)ノ

 

床がコンクリなので ハツるのは費用が掛かるので 床をかさ上げ

することにして。

 

 トイレの隣には シャワールームで

 

ココで、大きいケージ等を洗ったり消毒したりしてもらう予定

 

 で、先日 IKEA で買ってきたキッチン

 

組み立ててくださってた(ノ゚ο゚)ノ

 

 猫部屋は枠が増えてた♪

 

で、

4日の夕方の保護にゃん

 しゅうせい、いつも通りに席について

 

 いつも通りの夕食タイム~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 それから、小百合さんのところに行って

 

トイレとご飯のお世話をして

 

 それから、お隣のメノウさん(里親様募集中)達のところに行って

 

 「こっちですよ」

 

 いつも通りの追加タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 ラピスラズリ君(里親様募集中)も追加ね~(´0ノ`*)

 

で、

4日の夕方の保護にゃんの面会

 アオイ母さん(里親様募集中)、もう少し待っててね

 

 びおら君(里親様募集中)も 噛み癖が出てきてるので

 

 「せ~の」

 

 「カプ!」

 

 で、ルリ子さんは シェルターが出来たら入ってもらう予定です

 

 「そこは 待遇は良いのかしら」

 

お気に召して頂けると嬉しいです(≧▽≦)

 

 で、こちらのタケル君(里親様募集中)も

 

 もう少し待っててね(o^-')b

 

年内になんとかシェルターが出来る予定です。

基本的には 終生保護猫さんと医療行為が必要な猫さんに

入ってもらう予定ですが、ココでお見合いも可能かなと思います

ので里親募集中の子も 若干入る予定です。

 

昼間(午前中)は お世話に来てもらう人を有料でお願いして

夕方&夜は 私がお世話をする予定です。

 

何故有料かと言いますと、確実に人材を確保したいからです。

そうしないと 続かないという事が ここ最近 特に感じるように

なっておりまして。

 

ただ、有料と言いましても 本当に最低限のと言う事になります

ので、猫さんが好きで 私のこき使う内容に付いて来られる方と

言うことになるかなと思います(う~~~んって感じかな^▽^;)

 

と言う事で、4日の後編の記事でした。

 

この日も みんな 元気だったね♪

 

では、また 明日 (^-^)ノ~~

 

よかったら、
ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記


にほんブログ村

 

AD

コメント(5)