12日の前編からの続き

 

で、

12日の夕方の 保護にゃん

 しゅうせい君、いつも通りに席について

 

 いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 それから、小百合さんのところに伺って

 

 いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 で、次にお隣のメノウさん(里親様募集中)のところに行って

 

 「このお皿にお願いします」

 

 で、いつも通りの追加タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

で、ラピスラズリ君(里親様募集中)とちょっと遊んで

追加を入れようとしたら

 メノウ母さんが「私が食べます」

 

で、

12日の夕方の 外にゃん

 とりあえず、パンダちゃんだけ来たので 夕食タイム~♪

 

 で、前に行くと コパンダちゃんが来たので

 

 ココで、いつも通りの夕食タイム~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 それから、パンダちゃんも前に来たので

 

 いつも通りの続きタイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 で、何故か コパンダちゃんが離れるので

 

 離れたところで 続きタイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

で、

12日の夕方の 内にゃん

 パイちゃんが広縁のアントシアニン君にシャーって言う( ̄ー ̄;

 

先日のお見合いの結果が今日出ました。

うちのアントシアニン君をと言って頂きましたので 今度の土曜日

に トライアルに行くことになりました(^0^)/

 

で、

12日の夕方の 保護にゃんの続き

 猫部屋に行くと 追加待ちのメノウさん(里親様募集中)が居て

 

 根負けして

 

 追加タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 その間、ラピスラズリ君(里親様募集中)と遊んで

 

 それにしても イケメンなんだよね~( ´艸`)

 

 で、小さい方の広縁には しゅうせい君が

 

 コロンコロンする

 

で、

12日の晩の内にゃん

 お風呂の水を抜いた後 チェックに来るパイちゃん( ̄ー ̄;

 

 その後また、1階の広縁の猫さんの確認に来る

 

で、

12日の夜中の 保護にゃん

そう言えば、前の爪とぎが悲惨になってて 捨ててから入れて

 なかったので、新しく入れたら

 

 とても嬉しかったみたいで ずっと爪を研ぐ(;´▽`A``

 

と言う事で、12日の後編の記事でした。

 

この日も みんな 元気だったね♪

 

では、また 明日 (^-^)ノ~~

 

よかったら、
ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記


にほんブログ村

 

 

AD

コメント(3)